本日 693 人 - 昨日 374 人 - 累計 383604 人

12月18日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

allegrezza 006.jpg

今日12月18日は国連加盟記念日。
1956年(昭和31)日本が国連に加盟した日のようです(^0^)
こうやって一緒に一日ひとつ勉強していきましょう♪

ということで後半の上新庄は、
孝太郎さん友人がいきなりのゴール★
いつもフットサルの基本やコツのアドバイスを上手な方に聞き、
実践されているのを思い出しました(^-^)

ネスカフェさんはターンしながら味方にパスしたりと
自由で高いテクニックを披露★
意外と上新庄は初めてとのことでしたが問題なかったでしょう♪

イットさんは久しぶりの参加で、最近ボールは蹴れていない様子。
でも前があいたらすかさずシュートを狙っていました!(^0^)

たーもさんは、
「前行っていいですよ★」などの声かけで
ディフェンスのズレを修正し、
自らもゴールを決めていました!

エンジョイ組には、
ヤスノリマンさんがチームを連れてきてくださいました★
allegrezza 007.jpg

といっても仲の良い友人との寄せ集めチーム!
でも強い!!

サッカーのメンバーとのことですが、
足元があり早いパスとドリブルで圧倒していました!

何より仲が良く、
「〇〇は走らんからな~★」など
声のかけあいが聞いてても楽しかったです♪

個サル枠ではカミーさんが、
底でも前でもしっかりボールをまわしていました!!

そしてPABLOさんが見事な左足でのゴール!!
左右同じだけ蹴れるのは本当に素敵な武器です(>_<)(>_<)

明日(月)の個サルはまだ募集中です!
【大正】12/19(月)21時~23時

ブログにあるように楽しく開催していますので、
ぜひ一度エントリーしてみてください(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):