本日 974 人 - 昨日 756 人 - 累計 384641 人

12月17日(土)フットサル小阪(16時~18時)

画像 003.jpg

なぜか週末に雨が多いこの時期ですが今日は曇り★

気温は低かったですが、
風が強くなかったので、寒さはマシだったと思います♪

ふじおさんはかなり久しぶりにお会いしたと思ったのですが、
いっても1か月半ほどなんですね(^-^;)
毎日いろんな方とお会いすると、
3か月ほど空いてたように感じました★
ご友人と参加していただき、
真っ直ぐなプレーでサボらずボールを取りにいってましたね(^-^)
素敵なプレースタイルです!

しゅんさんはご友人2名と参加♪
ダブルタッチなどのテクニックを魅せながら
「今のはここー!(にパスがほしい)笑」など
話しながら楽しんでいました♪

ヨッサンさんのご友人の森さんは、
左足で正確にパスを捌くので上手だと言われていました★
出してのパスがそれても
「ごめん!俺が走られへんかった!」
ととても謙虚な姿勢でした(>_<)

浜男さんはどんどん伸びているので、
できることが増えてきたように思います☆
しっかりパスを繋いでカウンターの起点になっていましたね!!

エンジョイ組では、かーり☆さんの提案で
KONGOさん、かーり☆さん、たかみつさん、ヨッサンさん、cagomeさんの花園参加組でチーム花園を結成☆

ジョニーさん、キングマツさんとそのご友人と対決!
ヨシさんもずっとキーパーありがとうございました(^0^)/

ジョニーさんは本当に走って戻ることを苦にされていません!
一番縁の下の力持ち的な存在でチームを支えていました★
キングマツさんはご友人とワンツーなどのキレイな連携で、
シュートまで持っていくテクニカルなプレーが何度もありました!

チーム花園さんはみなさん肩の力が抜けていて、
フィールドががんばって攻めている時に
かーり☆さんが「必死やー(^0^)」と笑っているほど(笑)

相手は強かったですが、
カウンターからKONGoさんの左足シュートなど、
いい場面も沢山ありました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):