本日 346 人 - 昨日 448 人 - 累計 375082 人

12月17日(土)花園スタジアム(13時~15時)

画像 001.jpg

12月17日は飛行機の日!
1903年アメリカ・ノースカロライナ州のキティホークで、
ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が
動力飛行機の初飛行に成功した日らしいです★

少し怖いですが、
飛行機は冒険!という感じで心が躍るのでとても好きです(^-^)

今日の個サルは花園スタジアムから!
スタジアム!といえば大規模な建築物をさすのですが、
花スタはフットサルコート2面です♪

印象的だったのはトゥッてぃ~(辻君)さんがゴールを量産☆
練習の成果は出せたでしょうか??(^0^)

頌。さんはフィールドも上手なのですが、
ゴールキーパーの経験があるらしく、
ものすごい反応でセーブをされていましたので驚きました!!
今夜はチームで大会とのことでしたので、
結果が気になります(^-^)

KING of Sa-Sa-KINGさんは、
いつも友人枠で来られてたので、
初参加の方かと思えばびっくり★


ザイオン@星屑ダンスさんはぐっさんに連れられ
2回目の参加ありがとうございました(^0^)♪
朝もフットサルされていたようで、
疲れていましたが、
高いテクニックでお洒落パスを出していました(>_<)

お~さんは声を出しながら、
楽しみながらプレーされるので素敵なムードメーカーです♪

かーり☆さんは本職ゴレイロなんですが、
フィールドをがんばって点数も決めていました★
すごい考えて動くようになったので、
フィールドの実力も伸びていると感じましたよ(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):