本日 687 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385639 人

12月15日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 001.jpg

クラブワールドカップはいよいよバルセロナが登場!
今日は横浜で欧州代表バルセロナとアジア代表のアルサド(カタール)の試合がありました★
また結果はネタバレしないようリンクを貼っておきますが、
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2011121501091
決勝戦は18日!!(日)
欧州は2007年~ミラン、マンチェスターユナイテッド、
バルセロナ、インテルと4連覇中(>_<)
柏レイソルの3位決定戦もあるので楽しみですね★

さて今日のアレグレッツァ個サルは、
ゲンスルーさんがチーム参加♪
前回のチームではなく、
小豆島さんなど女性を前回のメンバーに加えたMIXチームでした★

いつも思いますが、
やっぱりゲンスルーさんの声出しはいいですね(^-^)
女性にも「(シュート)打てるよ!惜しい!(>_<)」
などと励ましながら声をかけてあげるので、
チームも楽しくプレーされていました♪

かじゅみちさんも久しぶりの参加のため、
「ちょっと太ってしまいました~(-ω-)」と仰っていましたが、
よく走っているし一番声を出して、
シュートが入った時も拍手していましたね★
最後の試合も劇的ゴールでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

シャモンさんは初参加の内村さんと二人で、
自陣底でプレスに来られてもしっかりボールを回していました!
内村さんは「省エネで動いているだけです(^-^)」と
仰っていましたが動きにムダがないように思いました!

弟さんと弟さん友人(りょうたさん)も初参加(^0^)
お二人とも明るく来られる方全員に一緒に
「こんばんはー(゜ー゜☆」と挨拶してくださっていました♪
プレースタイルは20歳ということもありすごく走る!!
ここがチャンス!と思った時のスピードが特に良かったです♪

はるよぴ(-谷-)さんは、強いシュートでも果敢にセーブ!!
周りがすごい!と言うほどでした★

さくたろうさんは、
周りがざわ…ざわ…となるほど上手な女性(*^0^*)
なんといってもワンフェイクでキーパーを寝かしてからの
落ち着いてのシュートはびっくりしましたΣ( ̄д ̄;)

やま太郎さんはゴールハンターです!!
いつみても大量得点!!
イケイケのプレースタイルで、観ていて気持ちがいいです(^0^)/

きーさんは周りのバランスを取りながら、
しっかりパスをまわしていました★
周りが一番良く見えているんだと思います(^0^)/

皆さん一緒に声出し、拍手で盛り上げてくださり
ありがとうございました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):