本日 1335 人 - 昨日 448 人 - 累計 376071 人

12月14日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

allegrezza.jpg

皆さん話題はクラブワールドカップ(^-^)

今日は柏レイソル(開催国王者)対サントス(南米王者)が、
豊田スタジアムで戦いました!
ネタバレとなるため結果はリンクを貼っておきますが、
サントスの選手の身体能力の高さは凄かったそうです☆
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111214/t10014645362000.html

今日の個サルは8名の女性祭!!
チーム替えの時には「男性が隣同士になってくださ~い」
と言うほどでした(^-^;)
しかも皆さんパススピードが早く
しっかりトラップ&パスされるので驚きました(>_<)

さんさんは出したら抜け、
ゴール前でもバックステップで
シュートを打てる体勢を作っていました☆
先制点もさんさんでした(^0^)/

初参加のうのっちさん友人のまゆみさんは、
まさかのりえさんと知り合い!
まゆみさんに対して「まゆみ!★」
サトコさんに対して「姉さん!(姐さん?)」と
一番声を出して盛り上げてくださいました♪

☆なごみール★さんはテクニシャンな女性ですね★
ボールを取られないキープで、
kazさんからのスーパースローは見事に決めましたね(^0^)

エンジョイ組は、
はっし~さんのfocacciaチームが参加(^-^*)
focacciaさんはコーチ&高校生チーム!
高校生の皆さんも色んなアイデアを持っていて
かなり上手いのですが、
コーチのはっし~さんがそれ以上に上手(^-^;)
ボールは取られないしすごいシュートを放っていましたね(>_<)

対する個サルチームは、
シザースが早いNedaさんや、
縦横無尽に走るうのっちさんなどがいました★

たくやくんさんは沢山ゴールを決めたり、
スライディングでゴールを死守していましたが、
一番良かったのは見事なトラップからのシュートでした!!
香川真司選手!と思う位、
見事な位置へのトラップからのゴールでしたヾ(@^▽^@)ノ

そして今日のMVPは、
たくやさん友人のかえさん!!女性!!
浮き球の胸トラップもすごかったですが、
これまたギリギリ届く浮き球をジダン選手のような鬼トラップ!!
歓声があがったのは書くまでもないですね★

相手が強いチームの中、
ゴールも沢山決めていたので今日のMVPでした(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):