本日 697 人 - 昨日 374 人 - 累計 383608 人

3月6日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
朝サルpop
水木金曜限定で天下茶屋朝サルを復活しています!!
朝10時~12時で平日朝がお休みの方、
爽やかに蹴りませんか??(^_^)



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4469
朝から説明中の運営スタッフへボールを投げるなど、
暴走するセイジさんを制御するのに大変でした(;^ω^)
(※刑法204条~刑法208条の2参照(#^ω^))

セイジさんへの特別ルールを国会へ提出しようかしら☆
・常にサイレントプレー
・相手のキックインの時50m離れる
・GK固定





IMG_4473
ふるかわさんの武器はなんといっても、
史上最強の武田の騎馬隊を殲滅させたと言われるトーキック!!

自身の武器があるのは良いことです★
そういう人(武器を持っている選手)がプロになるとか
何かで読んだ気がします。。





IMG_4458
あくたさんのチームたしろボンバーズさんは、
ノースロップグラマンのB-2爆撃機ばりのボンバーでした(^_^)





IMG_4471
ひろおかさんの優しい微笑みが、
爽やかな朝とマッチング♪♪





IMG_4475
朝から賑やかな方が多かったので、
私の方が笑わせていただきました(*^-^*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4476
さて、この後何が起こったでしょう??
答えは・・・

空手チョップ→SSD→
シエロ・ペルフェクト1→雪崩式ストマッククラッシャー→
ウラカンラナインベルティダ(※フィニッシュホールド)
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_4480
颯爽と駆けるいまざわさん(^o^)/
一瞬のスピードが速いです!!

チームメイトの女性陣がスーパーゴールを決めた時、
いつも(本当に)見ていなくて、
「見ておいてよ~(*'>ω<'*)」というやり取りに嫉妬!!(笑)





IMG_4494
やのさんご友人たちが久しぶりの参加★
やのさんたちは焦っていました。
なぜなら・・





IMG_4495
チームメイトとなった女性陣ばかりがゴールを決めるからで、
「俺ら決めてないやん!(笑)」と仰っていました(^o^)
※それだけアシストしてくださった男前たちということです





IMG_4483
写真はいけざきさんのチームメイトの方ですが、
「いけざきさんチームは1試合目お願いします」とお伝えした時、
食べていたおにぎりを急いで消化させていた、
かわいいいけざきさんを見逃しませんでした(=゚ω゚)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4502
かわむらさんのそのスピードは、
MiG-25フォックスバットを凌駕するッ!!





IMG_4509
爽やかで足元が上手なのは、
反則です( ;´Д`)





IMG_4501
GKの実力はアレでしたが…
ツァーリ・ボンバ並みのシュートを持つ
あいかわさん♪♪

来期2部得点王を期待しています!!(^_^)/





IMG_4513
初参加たなかさんは、
クールだけど高い技術でした★





IMG_4515
得点を決めたらやっぱりコレ♪

ハイタッチに見せかけての関節技!!





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4534
フィギュアスケートのように華麗なターンをみせた
さかねさん(^o^)/




IMG_4537
スライディングでサイドラインを割りそうなボールを
残したもりさん(^_^)





IMG_4555
はたさんは速いボールをダイレクトで決めたり、
GKのニアを射抜いたりと、
得点を決めすぎです!!(^o^)丿

正にアレグレッツァの
大久保嘉人選手\(^o^)/





IMG_4552
ふるかわさんは早速2回目の参加、
ありがとうございます!!

プレーに引き出しが多く、
見ていても楽しいです(*^-^*)





IMG_4527
ご友人の初参加、
やまもとさんは「初心者です!」と言いつつ、
特にボールを受ける動きがとても上手(*^_^*)

ぜひまたお越しください\(^o^)/


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月5日(土)アレグレッツァ個サル (03月06日)
3月6日(日)アレグレッツァ個サル (03月08日)
3月7日(月)アレグレッツァ個サル (03月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):