本日 581 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385533 人

3月5日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
朝サルpop
水木金曜限定で天下茶屋朝サルを復活しています!!
朝10時~12時で平日朝がお休みの方、
爽やかに蹴りませんか??(^_^)



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4363
しんむらさんのMIXチームが参加され、
終始とても楽しそうにフットサルをされていました♪♪





IMG_4361
チームのこちらの女性は、
恐らくアレグレッツァの女性で
一番縦突破のドリブルが速いです!!

そしてそのまま止まれず網にぶつかっていました>_<
電流爆破フットサルだったらえらいことでした(>_<;)





画像
あらいさんチームは強かった個サル枠に苦戦しましたが、
とても一生懸命で折れずに戦い続けました☆

この悔しさこそが、
またチームを成長させてくれる筈です(^_^)





IMG_4366
フットサルはオシャレして楽しめます♪♪
(怪我防止のため貴金属類などは勿論外して☆)





IMG_4367
アレグレッツァが(勝手に)誇る、
男前のうえのやまさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4373
シュートを外した理由は、
カメラを意識したからというしみずさん(*´▽`*)
やっぱり素敵です!!

でも実はカメラはフェイクです!
本当は戦闘能力を測らせていただいておりました。
5か・・・。





IMG_4379
初参加みたむらさんご友人は、
運動量豊富でこの後・・・





IMG_4381
ナイスゴール!!(*´▽`*)





IMG_4383
テクニシャンなやすいさんですが、
とても謙虚なのです☆彡





IMG_4384
やすいさんたちは、
久宝寺に、上新庄に来て下さいます♪





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4407
ジャグリングしているような、
強烈な基礎技術( ;´Д`)





IMG_4417
ボールを(手を)
グーにして触ってもハンドです(笑)

直接フリーキックが与えられ、
5ファウルにカウントされます。

2回目のフットサルだけど、
とても上手でした(^_^)v





IMG_4418
ジダン選手を越えるトラップができるのは、
こちらの方しかいないでしょう・・(;'∀')

体のどこに当たっても完璧なトラップ!!





IMG_4428
どいさんのミスした時のリアクションが素敵なため、
良いプレーは禁止させていただこうかしら(*''ω''*)





IMG_4396
「暑いね☆」と言いながら最初
ニットとネックウォーマーをしていましたが、
運動するとこんなに爽やかなSTYLE♪♪

今日はサムガリータスな私も朝から半袖でした!(*^-^*)
(※但しすぐにお腹が冷えてしまい2回トイレへ)





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4450
セーブした後、
自分で「ナイキー!!」と仰っていたのが、
とても素敵でしたあんどうさん(^o^)/





IMG_4439
いつも朝参加なのに今日は珍しく夜参加(●´ω`●)





IMG_4447
かわいさんグループは、
皆さんスピード満点(^_^)/





IMG_4448
一瞬消えたと思ったら、
遥か遠くのカメハウスからサングラスを取って、
落ち着いてゴールを決めるほどの速さ!!





IMG_4449
近距離のため意識させまいと、
ノールックシャッター★(失敗)

こにしさんのお茶目な笑顔です(^_^)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月3日(木)アレグレッツァ個サル (03月04日)
3月5日(土)アレグレッツァ個サル (03月06日)
3月6日(日)アレグレッツァ個サル (03月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):