本日 31 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376180 人

2月28日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

朝は寒いですが、
徐々に暖かくなってきて、
ぽかぽか陽気(^o^)

IMG_4047
朝イチは、
すがさきさんチームが参加☆彡





IMG_4052
なかなか強かった個サル枠、
大体0-2位で負けてしまっていたため、
なんとか勝ちたいとチーム一丸となっていました^^





IMG_4053
写真は全てすがさきさんチーム特集★
けれど女性の参加もあり、
朝だけにゆったりまったり爽やかに開催♪♪





IMG_4055
勝つために話し合っておられましたが、
あーだこーだと、
チームで徐々に決め事を増やしていくのが、
チーム活動のおもしろさだと思います^^





画像
あつ程度のセオリーはあるにせよ、
正解はないフットサル(*^-^*)

チームによって色は様々です!
攻撃的?守備的?
皆さまの色をぜひ表現してみてください(●´ω`●)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_4068
そして後半はみほさんチームが参加♪♪





IMG_4072
初フットサルの方もいらっしゃり、
GKスローで相手に渡す、
シュートを撃たれるを無限ループする場面もありましたが、
3時間走り切りました(^o^)/





画像
少年がとても上手だったため、
止めるのも大変でした★





IMG_4074
初フットサルであれば、
今から筋肉痛が各駅停車でやってくると思いますが、
だからこそ終わった後のお風呂が気持ち良く、
お酒がおいしくなります(^_^)/





IMG_4077
ぜひまたリベンジへお越しください♪♪





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4083
相川の個サルの代表慧チャンさんのご紹介で、
関西リーグフエルテ大阪の選手が来てくださいました♪♪

女性もおりまったり開催の中で、
一緒に滑ったり転んだリしてくださりながら、
盛り上げてくださいました(^o^)丿

いつかブログに書きましたが、
上手な選手はフットサルでの感情表現も上手★
ご参加ありがとうございました!





画像
たにがわさん御一行!!

女性もとても上手なので、
もう遠慮はいりませんね!?笑






IMG_4085
なかがわさん御一行です!!

久宝寺から連続参加してくださり、
運動量も衰えることなく豊富でした(^_^)/





画像
初参加のふるかわさんです!!

ゴール隅にも狙ってしっかりシュートを決めるため、
私がGKの時随分とやられました(+_+)笑





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4090
優しいキャラクターで、
きたむらさんは一緒に盛り上げてくださいます♪





画像
変幻自在のテクニシャン、
つむじさんです(#^.^#)





画像
久しぶりのもやしさん★
足元ありすぎです!!





画像
試合中気が付くと、
つむじさんがけんさんに変わっていました(笑)
※実話です





IMG_4102
いださん&のざきさん!!

本日は女性が7名もおり、
一応分けようとしましたが総当たり開催に♪♪

お二人のような紳士がいらっしゃるため、
アレグレッツァに女性が来てくださいます★
いつもありがとうございます!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月27日(土)アレグレッツァ個サル (02月29日)
2月28日(日)アレグレッツァ個サル (02月29日)
2月29日(月)アレグレッツァ個サル (03月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):