本日 626 人 - 昨日 975 人 - 累計 381526 人

2月27日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー




◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3971
今日もタレントが揃っており、
安定の盛り上がりでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アレグレッツァには、
いじられる人、ガヤ担当、上手なプレー担当など、
様々なカテゴリーの方がおり今度分類してみても
いいかもしれません(*^-^*)





IMG_3977
初参加かじきよさんの才能はなんだ!!

カメラを持っていたら、
試合中なのにピースをしてくださる女性は初めてでした(^o^)/
僕と一緒で筋斗雲に乗れるタイプ。





IMG_3978
いい汗かいています★
ご自身の写真があったなら、
ぜひシェアしておいてください(●´ω`●)





IMG_3984
もうすぐくろいわさんが、
大阪を離れてしまいます。。(>_<)

他の参加者が月イチで帰ってきてください!!
と仰っていましたがぜひ(/_;)





IMG_3987
くろいわさんの息子さんも、
他府県の寮に入るそうで、
サッカーをがんばってほしいとエールを込め、
(写真の知識0ですが)撮らせていただきました(≧▽≦)

新生活応援しております!
stay hungry!!stay foolish!!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3993
この世で一番かっこいいハイタッチは、
山王戦のアレでしょう(`・ω・´)

全然知らない人同士が、
会話もしていないのにボールを一緒に蹴り、
喜びを分かち合う。

アレグレッツァのハイタッチも、
なかなかテンション上がります(*‘ω‘ *)





IMG_3996
ボールではなく、
めーさんがゴールに入っていました(≧◇≦)
めーさんホイホイ??





IMG_3999
(勝手にセリフ)
パスをくれたらシュートをわざとっぽくバーに当てるぜ!
それを君が決めるんだ!





IMG_4001
時には繊細に、時にはダイナミックな、
ふじもとさんのプレー(*´▽`*)





IMG_3998
あれ?あんこ??
これボールじゃないぞ!

ジャムおじさんのところ、
最近発注ミスが多いなぁ。





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_4005
初参加かわぐちさんっ(≧▽≦)

大阪へお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください!!





IMG_4012
よく来てくださるみのぢさんが、
チームメンバーを連れて参加してくださりました♪♪

みのぢさんの素敵なお人柄か、
集まったチームメイトも皆さんワイワイと、
フェアプレーで楽しんでくださいました☆彡





IMG_4013
(勝手にセリフ)
はい止まってー。アレグレッツァ警察でーす。

楽しんでいない人は署まで来てもらいますよ。
笑顔でフットサルしていない人は死刑です。
ほら楽しかったとSNSでつぶやいて!早く!





IMG_4016d
左足のいいシュートをお持ちの、
おおてらさん(^o^)/





画像
久しぶり参加のもりたさん!!
サッカー開催以来位でしょうか??





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

やはたさんとうえむらさんの、
2チームの参加がありました★
女性陣もどんどん実力を伸ばしてきております>_<

IMG_4040
真剣に楽しむからこそ、
皆さま素敵な笑顔(*^-^*)





IMG_4037
活躍をいつでも見守っております^^





画像
なかなかやるじゃないか、
そろそろこの100kgのニット帽を…





IMG_4034
自陣へ戻る時も
笑顔ッヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_4036
狭いコースでも、
簡単そうに決めてしまいます♪♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月26日(金)アレグレッツァ個サル (02月28日)
2月27日(土)アレグレッツァ個サル (02月29日)
2月28日(日)アレグレッツァ個サル (02月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):