本日 89 人 - 昨日 448 人 - 累計 374825 人

2月25日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3925
御堂筋をばーん行ってばーん曲がったら、
梅田着くわ!!(道案内)

本日はせきさん(女性)が、
経験者組で活躍\(^o^)/

せきさんがベッドに隠してあった、
すごいシュートを解禁☆彡

一同「そんなん持ってたんや!!」





IMG_3926
ぐっさんさんが久しぶりの参加♪♪

小ネタを挟むアレグレッツァのブログの様に!?
お洒落なプレーが素敵(*^-^*)





IMG_3929
試合を追う毎に、
強いシュートをラーニングされていました☆

僕のゴブリンパンチも
よければプレゼントできます(^_^)v





IMG_3931
女性陣が活躍できるのも、
男性陣が黒子のようにこっそりと配慮していただけるから☆





IMG_3934
そんな紳士的なプレーこそが、
アレグレッツァを支えております!
本日もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3944
な、なんというハーレムヽ(`Д´)ノ
A1コートの開催を華やかにしてくださいました♪





IMG_3937
あきたさんが久しぶりの参加(^_^)/

皆さん1試合目を終えて疲れた~と仰っていましたが、
やはりフットサルで一番しんどいのは1試合目ですね☆
0から1にするのが一番大変だと感じます。





IMG_3938
倒れたり空振りしたりする場面があり、
わいわいしていましたが、
僕も昨日空振りしましたから!!大丈夫です!!





IMG_3940
あさのさんのプレーは熱く、
人々に元気を与えます(●´ω`●)





IMG_3941
天国と地獄!?

スロー、反応、足元と3拍子揃ったGKで、
止めまくるみつながさんから決めた1点はやはり嬉しいですね!!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
ディアマンテ新コーチ就任につきまして (02月25日)
2月25日(木)アレグレッツァ個サル (02月26日)
2月26日(金)アレグレッツァ個サル (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):