本日 939 人 - 昨日 975 人 - 累計 381839 人

ディアマンテ新コーチ就任につきまして


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



dia224
就任の際より転勤の話が浮上しておりましたが遂にこの日が来てしまい心がしまる思いです。女子チームアレグレッツァファーストディアマンテの安場コーチが本日をもちまして退団されることとなりました。短い時間ではありましたが少しは選手のプラスになったのではと思います。リーグ開幕前に退団され非常に残念ではありますが後任コーチに佐伯コーチをむかえディアマンテは前に突き進んでいきます。選手たちはリーグ未経験者ばかりですが大事なのは技術ではなく負けないという気持ちやそこからの切りかえなどの行動だということがわかってきました。強敵ばかりのリーグに対しどんなに負けていても心は折れない決断もしました。今後は佐伯コーチ指導の元、熱い気持ちと高い強度でひたむきにがんばっていくディアマンテを応援よろしくお願い致します。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月23日(火)アレグレッツァ個サル (02月25日)
ディアマンテ新コーチ就任につきまして (02月25日)
2月25日(木)アレグレッツァ個サル (02月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):