本日 238 人 - 昨日 423 人 - 累計 379587 人

2月21日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3822
「ちょっとお金貸してもらえるかな??」
とか勝手にセリフをつけたりすることがありますが、
おもしろいのでお許しを(>_<;)





IMG_3830
運営の僕を味方と思いパスを出してくださいました♪
あれは100%僕のポジショニングが悪かったです(笑)





画像
みやざきさんがいるとやはりこんな感じで、
皆が笑顔にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ腰を痛めていたため、
リアルに皆さま心配されていました(>_<;)





IMG_3833
「肘だよ肘!私は触っていないッ!
 ミサワのエルボーだよ!」





IMG_3835
朝はやはり爽やかに開催できます(●^o^●)
その他が爽やかでないという訳ではございません★





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3853
やまとさんお二人は、
しっかりファーへ走るオフザボールの動きが素晴らしい♪♪





IMG_3839
ミスしてもこんなに素敵な笑顔なら
OKでしょう\(^o^)/





IMG_3844
させさんとありたさんさんのやり取り(DISり合い)が、
結構好きです(笑)





IMG_3850
おお!あそこに落ちてるの、
STAP細胞だ!





IMG_3851
反応速度のすごい、
もりさんをGKにし第2PKごっこを
皆でしてみたいです^^





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

画像
初フットサルをする女性って、
縦突破するものでしたっけ??

センス抜群!!
私が思うサッカー部以外で
フットサルが上手い出身クラブ☆彡(女性編)
1.バレーボール部(ボールを怖がらない・アジリティがある)
2.バスケ部(動きが似ている?)
3.セクシーコマンドー部(3位迄思いつかなかった為)





IMG_3856
久しぶり帰阪の、
かんべさん(^o^)丿

ひとつひとつのプレーが
やはり桁違い(^u^)





画像
しおんさんが笑ってくれるなら、
僕はあくにでもなる~♪





IMG_3861
ゆったり組とそこそこ組のギャップがすごい!
そこそこ組は足元ありありでした\(^o^)/





IMG_3858
ご友人と参加される方も多かったのですが、
知り合いだけでなく全員でわいわいしてくださいました!





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3888
後半は3チームも参加!
なんとか上手くわかれていただき良かったです('ω')





IMG_3878
いけざきさんチームの、
初参加女性陣もしっかり活躍♪♪





画像
しおんさんチームの、
スーパーなお二人!!
こちらの方と、





IMG_3883
こちらの方☆彡





IMG_3887
そこそこ組とのギャップが
広くなりがちな天下茶屋>_<

超ゆったり蹴るor超がっつり蹴るか!?


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月20日(土)アレグレッツァ個サル (02月22日)
2月21日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)
2月22日(月)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):