本日 391 人 - 昨日 756 人 - 累計 384058 人

2月20日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

トピック立てましたためご予約可能です☆
今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3725
花には水を。
遅刻者には罰を。

ごとうさんチームの遅刻したせっしーさんは、
手押し車など様々な罰を受けていました(;^ω^)





IMG_3728
元気!勇気!本気!まさきさん!





IMG_3730
カテゴリーチェンジありがとうございました!
素敵な笑顔のどいさん(^_^)v





IMG_3731
アレグレッツァファースト?キッカーズ?
ひれ伏せ平民どもっ!!
大阪府リーグは、
オービットが盛り上げてやるぜ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※とは仰っておりませんが、
キッカーズさんもオービットさんも、
そういった気持ちで新規参入される筈です(^_^)





IMG_3734
素早い動きのかわいさん(^o^)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

こちらの開催は、
ごとうさんチーム紅白戦特集★

IMG_3741
女性陣も爽やかにプレー(^_^)v





IMG_3742
いつか白髪のカツラでプレーされてたのですが、
またカツラで登場されるのを、
期待しています(*^-^*)





IMG_3744
さえきさんの責任で失点した場面♪♪
世界中の声なき声に責められていました。





IMG_3745
(勝手にセリフ)
そうそう、
私の彼氏こんなに細いねん☆





IMG_3747
(勝手にセリフ)
「なかなか仲間増えないね」
「僧侶とか魔法使いがほしいね」
「いやまず女の遊び人じゃね?」





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3772
いしはらさんの足元ももの凄いのですが、
連れてきてくださったこちらのゆうさく君は、
もう今からFリーグのチームは、
紙ナプキンで選手契約しておいていいレベルの足元でした!!





IMG_3776
なかひらさんチームもMIXとはいえ、
もの凄い足元で強すぎたため、
1試合でカテゴリーチェンジが言い渡されました(;'∀')





IMG_3777
はやしさんチームの素敵な雰囲気♪♪





IMG_3783
(勝手にセリフ)
「ずっと斜め右下に力入れてんねんけど、
 そろそろ斬影拳打てるかな?」
「俺で試すなよ」





IMG_3778
きのしたさんのご友人お二人は、
初参加でしたがすぐに笑顔(^o^)/





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_3808
たかきさんと仲良くなっていた
きのしたさん男前コンビ!!

どんだけ~ヾ(*` ё´*)





IMG_3811
左利きの魔術師、
あつしさんはボールを失わないッ!!





IMG_3809
(勝手にセリフ)
「記憶のメモリーチップを交換しないか?
 さっき実は家でエッチな動画を見てきた」





IMG_3812
経験者組にうえむらさんチーム、
初心者組になかひらさんチームが参加(^o^)/






IMG_3813
うえむらさんチームの洗練された足元は、
個サル枠を苦しめていました★


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月19日(金)アレグレッツァ個サル (02月22日)
2月20日(土)アレグレッツァ個サル (02月22日)
2月21日(日)アレグレッツァ個サル (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):