本日 888 人 - 昨日 756 人 - 累計 384555 人

2月18日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
12324906_423801891153813_84368853_nr
いつもエントリーありがとうございます!
なんとか定期的に開催できるよう奮闘中です!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3615
おおっと、
おくだいらさん疲れていますか(*‘ω‘ *)





IMG_3620
こちら初参加のまつもとさん(^o^)丿

サッカー経験があるだけに、
判断スピードと足元がありました(^o^)/

ただ久しぶりの運動すぎて、
体力があまりなくなっているそうΣ(゚Д゚;)





IMG_3627
さこださんはいつも爽やか♪♪





IMG_3632
アレグレッツァが誇るフィジカルモンスター
こうざいさんが何故ダッシュで戻っているかといえば、
この時実はGKだったからです(笑)





IMG_3639
4人で漢字の四を表現。

ではなく今日出会った方同士が、
このように笑顔でプレー(^_^)/





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_3660
もりながさんのチームの皆さまは、
初参加なのにとってもアレグレッツァしていました!!
最優秀新人賞です★

もう賑やかすぎて、
対戦相手まで笑わせて時には女性を驚かせながら!?(笑)
わいわいプレーしてくださいました(*^-^*)





IMG_3644r
そんな賑やかな様子です★
この写真A1階コートに長くいれなかったため、
実はたった3分間♪♪





IMG_3678
3階コートの初参加は、
こちらのイケイケのいわいさん2名&やまぐちさん(^_^)

馴染むスピードが速すぎるだけでなく、
GKのヘルプなどもご協力ありがとうございました(^o^)/





IMG_3679
そして通常個サルの3階コートの経験者組は、
こちらのごとうさんチーム参加があったため、
一気に上がりました\(^o^)/

間で受けショートパスを繋ぎ、
対人も強いフレッシュなフットサルです(^o^)丿


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月17日(水)アレグレッツァ個サル (02月19日)
2月18日(木)アレグレッツァ個サル (02月19日)
2月19日(金)アレグレッツァ個サル (02月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):