本日 375 人 - 昨日 975 人 - 累計 381275 人

2月17日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
12324906_423801891153813_84368853_nr
いつもエントリーありがとうございます!
なんとか定期的に開催できるよう奮闘中です!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

画像
ジェットストリームアタックが発動しそうな陣形♪

女性4名で参加されたしょきたさんが、
女性1名で参加されたとりごえさんを見てきらーん☆
5名でチーム参加されました(*^-^*)

ボニティーニャとディアマンテで、
チーム名は"ぼにまんて"で決定でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_3603
写真はそんなぼにまんてさんと戦った、
メンズ特集★

まずはごとうさんのご友人が初参加!!





IMG_3604
なかがわさんも決定機を外してしまい、
逆にそれが盛り上がりました\(^o^)/





IMG_3612
競技フットサルで取り組んでいる女性たちのため、
気を抜くとこっちが殺られる!!Σ(゚д゚lll)

ということで、
いかりさんもダッシュで守備(^_^)





IMG_3613
もう大人げないとか関係ねぇ!
ごとうさんのこの喜びこそが、
ぼにまんてに苦戦したことを表しています(*‘ω‘ *)

ちなみにメンズたちは、
勝った時このポーズを
あえて何度も女性の前でしていました(笑)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月16日(火)アレグレッツァ個サル (02月18日)
2月17日(水)アレグレッツァ個サル (02月19日)
2月18日(木)アレグレッツァ個サル (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):