本日 354 人 - 昨日 138 人 - 累計 374642 人

2月11日(木祝)祭日祭#2(建国記念の日)


◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺
(個サルCUP)


今年より祝日=祭日祭と称し大会を開催しているアレグレッツァの第2回目の大会は個人でも参加できる個サルCUP\(^o^)/

と言いましても、
今までのランダムでチームを決めての個サルCUPではなく、
どんどんチーム替えをして交流いただき、
個人勝点で競う新しい形式の個サルCUPでした(*^-^*)

新しい試みだっただけに、
反応が心配で3時間という長い時間でもあったのですが、
皆さま常に笑顔でチーム替えの時も
ずっとわいわいしておりました(^_^)/

今回は女性ゴール2点、
男性上位4名と女性上位2名に
賞品をお渡しさせていただきました(*^_^*)
*といっても女性の参加は2名でした

運もあり必ずしも上手な人が上位、
初心者の方が下位という訳ではありません♪
結果はこちら!!
szs2

開始から5連勝で単独1位になった、
みずのさんの結果を中間発表した瞬間、
「みずのさんって誰だ!Σ(゚Д゚)」
「みずのさんって誰だ!Σ(゚Д゚)」
と会場がざわつきみずのさんは
厳しいマークにつかれることとなりました(笑)

知らなかった人同士がハイタッチし、
休憩中も仲良くなる姿は素敵な光景でした(*^-^*)

IMG_3419
大好評だったため、
また個サルCUPを開催しようと思います★
次回のご予約お待ちしております(*^_^*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月11日(月祝)祭日祭#1(成人の日) (01月13日)
2月11日(木祝)祭日祭#2(建国記念の日) (02月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):