本日 460 人 - 昨日 756 人 - 累計 384127 人

2月11日(木祝)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
12324906_423801891153813_84368853_nr
朝サルを盛り上げようと奮闘中!!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3408
きのしたさんご友人が初参加♪

周りの方ともすぐに馴染んでくださり、
素敵な笑顔を撮影することができました(*^-^*)





IMG_3412
こちらもきのしたさんご友人★
スピードがあります!!





IMG_3417
こちらはきのしたさんご本人(≧▽≦)
皆さま素敵な笑顔でプレーしてくださいました(^_^)/





IMG_3410
盛り上げの震源はやはりこちらの
ひろさん!!(*‘ω‘ *)





IMG_3411
まつさんもアレグレッツァが家のように、
まったりプレーされ休憩中ももう寝転がっています(^o^)





◆18時~20時@フットメッセ海老江

12695511_444473095753359_1320076049_o
フットメッセ海老江店オープン!
オープンなのであります!!

海老江店はなんと
ドッグランが併設されているのであります!!





12714182_444473719086630_914301516_n
そんな、
オープン初日のアレグレッツァを祝うは
サーカネーターズさんです(⌒▽⌒)





12696293_444473939086608_833192882_n
こうしてみると、
皆さんが知り合いに思えるかもしれませんが、
実は初めましての方もいらっしゃいます!





12696090_444474135753255_710924412_n
小気味良いダイレクトパスで
リズムを取ってから崩すスタイルの
かずまんさんチームでした(⌒▽⌒)





12722052_444474322419903_1458675779_n
オープン初日から
たくさんの方々に参加して頂くことができました!
ありがとうございます♪





◆20時~22時@フットメッセ海老江

12695964_444476045753064_1064876633_n
左!!
真ん中!!
右ぃ!!
はい!もう、ワンセットぉ!!





12666505_444476352419700_72101443_n
あの人達気合い入ってるよなー
と、そんな感じのみずのさん(≧∇≦)





12721664_444476422419693_1319786225_n
なんか、秘密のアレらしいですけど、
恐らく気分はこんな感じで合ってると思います!
まだ秘密にしなければいけないみたいですが!





12696283_444476545753014_998188741_n (1)
めっきりこの時間帯は寒くなりましたが、
この時間帯も沢山の方々に参加して頂くことができました!
ありがとうございます!!

若干一名珍しい格好をしている方がいますが、
それに気付いたあなたは結構なマニアです(≧∇≦)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月10日(水)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月11日(木祝)アレグレッツァ個サル (02月16日)
2月13日(土)アレグレッツァ個サル (02月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):