本日 722 人 - 昨日 756 人 - 累計 384389 人

2月7日(日)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
上のバーの予約一覧の画面がカレンダー形式で見易くなっているのをお気づきでしょうか??

これで間違いエントリーは減るはず>_<
ご予約の後は必ず日時などのご確認よろしくお願い致します!

12324906_423801891153813_84368853_nr
そして朝サルを盛り上げようと奮闘中!!
朝から爽やかに蹴りませんか??(*^-^*)



◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12660344_443126709221331_136992732_n
ウィッシュ♪

日曜サプライズ始まるよ〜♪





12665898_443126802554655_1471142817_n
朝からスリリングな体幹トレーニング。

勿論、ゲーム中です(≧∇≦)





12660403_443126885887980_769184006_n
日曜の朝だけあって若い二人も(⌒▽⌒)

最近のJr.世代は
バルサのスタイルに憧れるのでしょうか…





12650222_443127029221299_1490250488_n
限定開催だけあって
レアなおくいさんとふじいさんの2ショット(⌒▽⌒)

初対面の方でも仲良く。
それがアレグレッツァです





◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3282
初参加のかみぞのさんが応援するガンバに、
よつじさんの応援するエスパルス!!

それをもりもとさんがDISる場面があり、
冷や冷やしました(笑)





IMG_3286
今日のMVPはさいとうさん★

ロングボールを、
ヘディングで叩き込むスーパーゴール(^_^)v

あれ??
さいとうさんはどこでしょう・・・





IMG_3295
さいとうさんが、
でっかくなっちゃった(+_+)





IMG_3289
そんなさいとうさんを要する、
やくしがわさんチームが今回も参加♪♪





IMG_3290
前回の写真もそうですが、
やっぱり仲の良さそうなやくしがわさんチーム☆彡





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12659571_443165442550791_1373812253_n
お願い♪お願い♪ゴールにイれないで(≧∇≦)

お願いもあってむらはしさんの願いは叶いました(⌒▽⌒)





12660384_443165502550785_1062247663_n
名前を書かれるとフットサルが上手くなるというノート。

HIGUCHI note!!
近日全国映画館にて公開予定!





12714185_443169352550400_1147308540_n
再三に渡るピンチをしのぎ、ゴールを演出♪

これもある意味ナイスアシスト♪





12659726_443169515883717_1925262567_n
本日は来期より大阪府フットサルリーグに参入予定の
キッカーズさんがお越し下さいました♪

フットサルファンの皆様!
是非、来期も大阪府フットサルリーグに観戦しに来て下さい!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3297
久しぶりのしょうじさん!
チームメイトが来てたらもの凄いいじられ方をしている
しょうじさん!
大柄なのですがかなり高いスピードとテクニックがあります!!





IMG_3307
しみずさんの足技もアレグレッツァ個サル
トップレベル!!(^_^)v





IMG_3310
まったり蹴っていましたが、
たださんの上手さは隠しきれません(≧▽≦)





IMG_3312
もろとさんご友人女性は、
しっかりボールを止めて蹴る技術がありました(^o^)/





IMG_3314
そして最後に写っているのは
たなかさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなメンバーがいたら、
経験者組の足元レベルが高かったのがわかります♪♪





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

12659854_443254582541877_812817270_n
みのぢさんチームです!

この中に1人!1人!
キティちゃんのストラップをつけている方が居ます!
さて、どの方でしょうか!?





12695944_443254939208508_1567229981_n
仕事の電話が掛かってきても余裕のポーズ!

すげぇー!すげぇよ!みつながさん!





12665756_443255739208428_582785001_n
練習試合で、やってぇやんよぉ!
削ってやんよぉ!と、豪語していましたが、
恐らくこのblogを見た方に削られる運命になると思われます。

《冗談ですよ。念の為》





12695874_443256009208401_1700774475_n
すずきさんが、
服を畳むのがめちゃくちゃ上手な方を連れて来て下さいました!

畳み方を聞くのを忘れたので、
近いうちにまた、
アレグレッツァにお越し下さいませ!





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

12714043_443256342541701_2065735627_n
僕には真似出来ません。
いくら、チョンボしたからといって、
ベンチコートを着たまま滑ることなんで(((o(*゚▽゚*)o)))!!





12714457_443256532541682_386867618_n
本日の驚いたで賞!
たださんです!

まさか、あんな、すんげーーーーー!
ダブルタッチとか、
GKの頭上を撃ち抜くアッパーカットの様な
飛び道具をお持ちだったとは!!





12660194_443256825874986_236538241_n
お一組の幸せな雰囲気がチーム全体に伝わる。

そんな、くろださんチームでした(⌒▽⌒)





12659600_443257129208289_1367886902_n
4枚全部使いましたよ〜♪

普段は僕達は見る事ができない
むさしさんのいじられる姿がとても面白かったです(≧∇≦)





12695740_443257335874935_886661757_n
いつもお世話になっている
フットメッセ様より告知です!

只今、
フットメッセの各店舗に
素敵なネックウォーマーの販売を行っております。

保温性にも優れており、
是非このシーズンの運動に如何でしょうか!?

個数に限りがありますので、
売り切れの際はご容赦下さいませ。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月6日(土)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月7日(日)アレグレッツァ個サル (02月12日)
2月8日(月)アレグレッツァ個サル (02月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):