本日 825 人 - 昨日 448 人 - 累計 375561 人

11月30日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

allegrezza.jpg

今日は
たくやくんさんの友人女性の方が上手でびっくりしました(°∇°;)

学生時代サッカー部だったらしいのですが、
今日の得点王でしたね♪

左足のシュートも見事でしたが、
キーパーからのロングボールをヘディングで合わせに行ったのは
特に素晴らしいプレーでした(*^∇゚)v

たくやくんさんも底でしっかりボールを回し、
攻撃の起点となっていました★

★みほ★さんはシュートセンスがあるのですが、
今日は後ろから来たボールを走りながらシュート!!
あれは才能でしょうヾ((●´∀`●))ノ゙

メッシさんは
久しぶりの運動で体力が落ちていると仰っていましたが、
沢山走っていましたよ★
キーパーの時の反応はキーパー未経験者の枠を超えています!

フッキーさんは兵庫県からの参加ありがとうございました♪
ファーへのシュートパスは見事でした(*⌒∇⌒*)
それをkazさんがしっかりファー詰め!!
初めて会ったのにプレーの意図が合う気持ち良さは
個サルの醍醐味かもしれませんね (*'ω')

マチ子さんはmixiネームから女性かと思っていました(>_<)
DFでは相手のボールを何度もカットしていましたね★
献身的なプレーが目立ちました(^-^ )

Aキラさんはファーへのシュート見事でした
いいシュート持っていますね~!(゚∀゚)

サンさんは狭いところも落ち着いてボールを通していました
キーパーではカシージャス選手のように超反応で
指だけ触って防いでいました!!
誉めたらその後あっさり入れられたので
「誉めたらあかん(^0^)」と仰っていました;

きーさんはラボーナ気味のシュート惜しかったです(>_<)
そしていつも一緒に声を出して盛り上げてくださり感謝です♪

きーさん友人女性はフットサルを始めたばかりとのことでしたが
体を入れてキープされてたのには驚きました(>_<)
すぐうまくなりそうですね!!

ふくちゃんさんは日曜の大会お疲れさまでした★
負けてしまったモヤモヤは晴らせましたでしょうか??

また明日12/1(木)も、
19時~21時@上新庄:後12名
21時~23時@花園:後8名
を募集しております!!

11月もありがとうございました♪
12月も宜しくお願いします(^0^)/



コメント
[1] | 2011/12/01 10:23
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):