本日 547 人 - 昨日 423 人 - 累計 379896 人

2月6日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
大会pop
交流会
2/11(木祝)は、
大会そして交流会\(^o^)/

大会は現状初心者の方がメインで
ご予約いただいております!

交流会は意外と女性の方が多く、
大会からの参加者や常連の方は少ない傾向にあります!
そして交流会は本日2/10(水)15時締切りのためご注意ください!


大会は生まれ変わった個サルCUP★1試合毎にチーム変えをし個人勝ち点を競います♪上手い選手というより、バランスの取れた選手が優勝する可能性が高い傾向にあります^^

交流会は、フットサルの普及もそうですが、なにより同じ趣味を持ったアレグレッツァの参加者同士、わいわい飲んで話すのが主旨です(*^_^*)サッカーチームの話、フットサル戦術の話、指導論、世間話で一緒にフットサルへ行く友人を増やしましょう♪♪

ご予約はこちらから(^_^)
▼大会はこちらからエントリー!!
▼交流会はこちらからエントリー!!






◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

夜空を見上げて、
オリオン座が戦術ボードに見えたら病気です(>_<;)

あれはDFが並んで裏のスペースが空き、
ピヴォへも簡単に当てられそうでゴレイロが
「DF並ぶなー!」と叫んでいる状態座なのかもしれません。
信じるか信じないかはあなた次第!!(゚∀゚)

IMG_3222
すがのさんがゴールポストを使い大ジャンプし、
オーバーヘッドで軽くゴールを決めた瞬間♪♪

とにかく女性が決めれば盛り上がりますね(^o^)/





IMG_3227
Cコートでも女性が活躍★

なかなか巧みにボールを扱います(^ω^)





IMG_3228
あくたさんご友人の中で、
一番声が出ていたムードメーカーです(・∀・)





IMG_3229
もりもとさんの新ギャグ、
「ナイッシュ!シュッ!」
とシャドーボクシングをするさまに、
写真のうえはらさんのように笑ってしまったのを
見られた時は不覚でした(;´Д`)





IMG_3231
もりさんはいつも、
明るい色のユニフォームが似合っている、
爽やかな男前プレーヤーです(^o^)





◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12665729_442837275916941_524649202_n
自転車を漕いでいて
一目会ったその瞬間から
緑色のビブスを着ていただこうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))





12666312_442837345916934_536952853_n
あだ名はTOMMYで決まりかな!?





12660326_442837419250260_1317532333_n
先日リオ五輪の予選で活躍した
浅野選手ばりの活躍!!





12665890_442837529250249_1846199669_n
もう一人のサンフレッチェサポーター様♪
同士が二人もいると嬉しいですね(≧∇≦)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3237
久しぶりのせきさんは、
爽やかですが足元もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_3241
初参加のたきもとさんと、
ふじいさんたちが仲良くなった素敵な瞬間をパシリ☆彡

たきもとさんはGKで、
もの凄い横っ飛びをする場面がありました^^

ふじいさんは、
いつも爽やかな笑顔でのプレーが光っています☆






IMG_3244
のぐちさんご友人女性は、
おっとりとした雰囲気と裏腹に、
しっかりとボールをミート♪♪






IMG_3252
のぐちさんご本人も、
周りとの馴染む速さといい、
とても良いキャラなのが伝わりました(*‘ω‘ *)





IMG_3248
よしむらさん2名は初参加で、
とても素敵な笑顔ですぐ馴染まれていました♪

「初心者なのでどうしよう」かとと仰っていましたが、
問題なく上手でした(^_^)v





◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12660407_442849832582352_947931657_n
み!み!み!みのぢさんが!
グラデーションの綺麗な様子で現れた!

その為、
違う方をみのぢさんと呼んでしまいたした( ´ ▽ ` )ノ





12650456_442851129248889_2033756627_n
この型のデュエロのピステはカッコいいですね♪

某大阪のリーグのチームみたいで素敵(⌒▽⌒)





12650601_442851295915539_1053426874_n
12時台の上新庄にはホンダ選手が2人いました。

ミランのホンダ選手は
サッカーでいうボランチの様な動きで
相手の攻撃の芽を摘み取り、





12650328_442851545915514_351504089_n
4番のホンダ選手は前線からの
アグレッシブなDFから得点を重ねていました!

チーム替えをして同じチームになった時は
さながらウイイレ状態でした(≧∇≦)





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_3258
「な!なんかムカツク(#^ω^)」
というのがテーマのようです(笑)

何故でしょう。
確かに気が付くと貧乏ゆすりをして爪を噛み、
眉間に皺が寄り頭に角がはえてしまいました(;'∀')

ちなみに得意技は
フットインザドアだそうです(笑)





IMG_3262
皆さま大変お待たせ致しました。
全然来られないのでそろそろ職場にでも
電話を入れようと思っていたところでした(笑)

サッカーの試合で足首を骨折されたそうですが
約2ヶ月で復帰するジャングルの王者のような回復力で、
ありたさんが復活\(^o^)/

早速仲の良いさせさんやまなべさん達が、
「削ろうぜ!(・∀・)」と仰っていたとかいないとか。





IMG_3268
迷いも悲しみもすべてをぶちまけてくれたっていいよ。
僕が全部受け止めるよ。






IMG_3269
とくさんお二人は、
超ゆったり蹴っていましたが、
超絶足元がありました!!

ガンバ大阪のあの中心選手と、
同じ出身校なのだとか(●´ω`●)





IMG_3277
とりごえさんご友人は、
ほぼ初フットサルなのに中央でしっかりパスを受け、
しっかり繋ぐセンスがありました(*^-^*)

写真は、
ひったくりにあった場面ではありません。






◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12695753_442907402576595_197166000_n
大会の景品ですよー♪

優勝者にはなかたさんを自由にできる権利が与えられるとか!





12596040_442920435908625_1127197483_n
あの人何者!?

と、実力を隠しきれないくろださんでした(≧∇≦)





12650198_442920682575267_1814211245_n
最近某氏にシャカシャカのを履いてる人は上手い
というイメージがあるという噂を聞きましたが、
それは少し違います……





12647954_442921279241874_2033239130_n
早くて強いんです!

上の写真から下の写真までわずか2秒程!





12666442_442921592575176_1180613512_n
先々週のある出来事により
ゴールデンフクシマさんに変身しました!

とにかく、勝負所で決めまくる!

人生何が転機になるかわからないものですね!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12666418_442944115906257_2058879599_n
おかべさん。おかべさん。

たとえ、名前を偽るとも僕は見抜きますよ。

おかべさん。おかべさん。





12665603_442944279239574_80328732_n
今日も対岸に
活きのいい海老さんがあがりましたよ(≧∇≦)

もう、ピチピち過ぎて…





12695875_442944395906229_1593046466_n
今日の試合展開にカメラが追いつかない!





12695806_442944599239542_391707475_n
もう、何が何やら!目が回る!

回るのであります!!

寒い中お疲れ様なのであります!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月5日(金)アレグレッツァ個サル (02月09日)
2月6日(土)アレグレッツァ個サル (02月10日)
2月7日(日)アレグレッツァ個サル (02月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):