本日 91 人 - 昨日 756 人 - 累計 383758 人

11月28日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allegrezza 003.jpg

皆さんつぶやきで、
気の合う友人がいることと上手な方が多いため
「今日は楽しみ!」といっていた大正開催!!

アップ風景も仲良くてんとうむしさんをいじって(いじめて?)
いました☆(そこへユタ吉☆さんがシュワッチ!)
allegrezza 002.jpg

試合が開始した直後にななさんが
「見えなーい(>_<)」と自分の髪の毛にDFされていました(^0^)
でもすぐに髪をくくり戦闘モード!!
得意のミドル、取られないキープを見せつけてくださいました☆

ひぃさんはゴールが開いたら
積極的にシュートを打っていましたね!
なによりカバーリングの意識が高く、
絶好のタイミングでボールを奪っていました(*^-^)

もも ヾ(`Д´)シさんは高速ドリブルでキーパーを抜いて
外すというパターンを2回されていました(ノ∀`)アチャー
ダブルタッチ最高でした!!

早すぎてもも ヾ(`Д´)シ さん自身がついてこれない
ドリブルなのかもしれません(^-^)
その後しっかり決めてたので問題なしでしょう★

チャオさんは自陣でキープしている時に、
「チャオさん何やってんですかー??(・∀・)」と
味方(Y吉☆さん)がフォローに来ず困っていたのをみて
ななさんが大爆笑o(>▽<)o

大正ではチャオさんとてんとうむしさんは
一生いじられるのだと思いました(゚ー゚)

みずにぃ@減量中さんは左足でいいシュートを放っていました!!
身体能力が高いからでしょうか、キーパーも上手です☆

今日シュートが冴えていたのはユタ吉☆さん(σ。ゝω・)σ
物凄いトーを決めたり、ミドルもいいコースに入るんです!
素晴らしいシュートに感動しましたっ(´;ω;`)

コブタさんは細かいタッチと積極的な姿勢が持ち味★
ヘディングで点を決めたてんとうむしさんに、
「髪も少し抜けたんじゃないですか??(^-^)」
と言っていました(笑)
そしてその後「言ってないですよ~」と
言い張っていました(*´ω`*)

ゆうきさんのミドルも良かったですね★
シュートをコースに打つのと近距離では上を狙うのとで
使いわけたのが巧でしたヽ(゚∀゚)ノ

ぽこ太11さんは献身的にフォローをし、
「後ろでもいいよー (o^ ^o)」と声出し♪
後ろからも鋭いスルーパスを供給していました!!

エンジョイ組は、

タズさんが別の個サルに寝坊してしまったそうで、
全員会って第一声が「寝坊したん??( ̄∇ ̄ )」でした(笑)

タズさんは(誰かのつぶやきで情報が漏れるので)、
「ソーシャルネットワークって怖いな((((;゚Д゚))))」と
仰っていました(笑)

ソラリさんは楽しみにしていた新シューズが届いたようで
本日初使用!使用感はいかがだったでしょうか??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ソラリさんはMACALLAN12さんとの攻守の連携が良く、
攻撃時はキレイなワンツーからMACALLAN12さんがゴール!
守備時はMACALLAN12さんがボール保持者の右を切って、
ソラリさんが左にいる相手のパスコースを切って
ボールを持っている敵を追い込んでいました☆

JUNさんは今日調子が悪く、
「あ(°Д°)」とトラップミスが多いどころか、
何故かタズさん(♂)をナンパしていました(-_-;)

いなり寿司。さんは今日も快速!!
右サイドを一気に突破した時、相手はカバーも入れず
一歩も動けませんでしたね☆

JINさんと同じチームになった時、
両アラが早くて抜きまくるので観ていて楽しかったです☆

まさしさんは普段体育館がメインで活動されているため、
芝が苦手で滑りながらもしっかりボールをキープされていました!
体や手の使い方が上手くボールを取られませんね(>_<)

Mr.ポーさんは久しぶりにボールを蹴ったそうですが、
球離れが早く落とすところはしっかり落として
チャンスを作っていました♪

036さんの落としも上手でしたね!!
036さんの落としからのいなり寿司。さんのゴールは
お手本としたいものでした(^-^)

kazさんは全体をみて動けるのでパスの起点となっていました☆
特に最初のチームではパスを回す方が殆どだったため
楽しかったと思います(^-^)

今日は寒さもマシで、
最後まで賑やかなままでしたね☆
お疲れさまでした!おやすみなさい(^-^ )

<告知!>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):