本日 710 人 - 昨日 975 人 - 累計 381610 人

1月24日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12576200_438982146302454_266464625_n
限定です♪

げ♪ん…て♪い♪





12583848_438982286302440_1930702959_n
ラッキークッキー◯グッキー!

そんなネタも飛び出たり(≧∇≦)





12606818_438982372969098_501924112_n
何派ですか?

僕は北辰一刀流です!
なんていうのも飛び出たり(≧∇≦)





12606809_438982479635754_386823575_n
初参加のしもほりさんもワイワイと楽しく(⌒▽⌒)





12571318_438982789635723_1603454930_n
午前のベストショットです!

なんかめっちゃカッコいい!!





◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_20160124_102012
ふじもとさん!!
おはようございます(*^-^*)





IMG_20160124_102419
ながとさんと、
初参加のご友人は遠方からお越しくださいました★

「アレグレッツァ楽しかったよ(*‘ω‘ *)」
と広めておいてください(笑)





IMG_20160124_103107
パスの判断やカバーなど、
チームのリスク管理を行っているプレーヤーは、
こちらのしみずさん(^_^)v





IMG_20160124_103311
やくしがわさんチームの、
仲の良さが伝わる1枚です(≧▽≦)





IMG_20160124_103439
文武両道!!
まきのうちさん(^o^)/





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12583680_439016149632387_553679104_n
…(((o(*゚▽゚*)o)))??

TVの特番でこんなシーンがあったような…





12596091_439095386291130_1842154514_n
そでわきさんの見つめる先には…





12576336_439095432957792_1870236438_n
来期の大阪府フットサルリーグで
活躍予定のわかまつさんの姿が!!

《注、編集の妙です。念のため》





12606721_439095949624407_204257796_n
いつか背中で語る漢になりたいですね♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_20160124_124128
のざきさんファミリーが参加★

女性陣がヘディングをするなど、
積極的な姿勢でした(^o^)丿





IMG_20160124_124155
ゴールハンターの、
わださん(*‘ω‘ *)

いつも一生懸命走られています♪♪





IMG_20160124_124337
男前いそがいさん2名は、
プレーしている姿がさまになります(*^_^*)





IMG_20160124_124432
こちらの、
ひものさん2名も男前コンビ★

爽やかでおもしろく、
運動もできて頭もいい!?

もうマッスルリベンジャー確定ですね(*‘ω‘ *)
※少し前のブログ参照





IMG_20160124_124930
献身的な動きで活躍されていた、
たにぐちさん(^_^)/





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

12583613_439096362957699_1748704836_n
なんかミーハーなモノを履いてる
じゃあ〜〜りませんか〜〜(⌒▽⌒)

なんか、フィット感がぱねぇ!

らしいです!





12607185_439096586291010_785018079_n
崖の上のポニョさんではありません。

ゴール前のみつながさんです(((o(*゚▽゚*)o)))





12583998_439096729624329_1775319329_n
本日も活きがいい海老が入荷できましま!

もう、ぴっちぴちです♪





12626118_439096949624307_575884231_nr
運営担当の方に暴力を振るうのはやめて下さい。

繰り返します。

運営担当に暴力を振るうのはおやめ下さい。





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

12625955_439097662957569_2143396239_n
整列!

礼! よろしくお願いします!

急遽ハプニングにより
真剣勝負をする事になりました!





12570959_439097859624216_1224587256_n
その真剣勝負の中で
決定的な仕事をしたのはふくしまさん!

普段は隠している実力を今日はいかんなく発揮し、
決勝ゴールとなるゴールを決めていました!





12625598_439098146290854_1308618_n
コーナーキックでは後ろのネットに引っかかるといった
ハプニングを期待していましたが、
さすがの実力者では
そういった事は起こらなかったですね…(≧∇≦)





12606760_439098352957500_1406930884_n
あんな明るいてんむしさんが……

涙。涙。涙。

嘘です。
ただ、
ゴールを決められたシーンなだけです(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はコレットの皆様、
急遽残って頂いて非常に感謝しています。

ありがとうございます!!


◆告知コーナー◆
大会pop
画像
2/11(木祝)は、
大会そして交流会\(^o^)/

大会は生まれ変わった個サルCUP★1試合毎にチーム変えをし個人勝ち点を競います♪上手い選手というより、バランスの取れた選手が優勝する可能性が高い傾向にあります^^

交流会は、フットサルの普及もそうですが、なにより同じ趣味を持ったアレグレッツァの参加者同士、わいわい飲んで話すのが主旨です(*^_^*)サッカーチームの話、フットサル戦術の話、指導論、世間話、一緒に楽しみましょう♪♪

ご予約はこちらから(^_^)
▼大会はこちらからエントリー!!
▼交流会はこちらからエントリー!!

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月23日(土)アレグレッツァ個サル (01月27日)
1月24日(日)アレグレッツァ個サル (02月02日)
1月25日(月)アレグレッツァ個サル (02月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):