本日 1337 人 - 昨日 975 人 - 累計 382237 人

ファースト選手募集(メンズチーム)

12391308_1077668442265370_5216853681317311128_n
フットサルには地域社会人リーグというものがあり、そこでは皆少しでも上達しようと切磋琢磨しています。今のままの実力で満足できないという方、もっと上達したいとお考えの方、一緒に戦いませんか??アレグレッツァでは大阪府フットサルリーグへ所属している、アレグレッツァファーストというメンズチームがあります!選手はサッカー未経験者が殆どですが、本気でフットサルに取り組み一生懸命練習しています。今年は社会人リーグ参入し2年目の年となり3部リーグの優勝を目指しております。そのために必要なのは技術ではなく気持です。
走れなくても走れるようになる、当たりに強くなる、できないことを「絶対にやってやる!!」という強い気持ちで取り組める選手を募集しております。技術は問いません。向上心のある熱いハートを持った選手を募集致します!

【詳細】
□チームの目的□
フットサルを競技水準で取り組むことによりまずは真剣に楽しむ!そして心身の活性、強い精神力を身につけると共に、フットサルという魅力あるスポーツを通じて活動地域との交流をはかり、地域から社会へ様々な角度から社会へ貢献していく。具体的には、ミスを人のせいにせず自らを変えることのできる強い精神力を身につける。試合終了のブザーが鳴るまで走り戦うことのできる精神力、体力を身につける。

□目標□
参入2年目:3部優勝
参入3年目:2部上位クラス入賞
参入4年目:2部優勝(1部昇格)

□活動日□
毎週木曜日22:00~天下茶屋など
毎週金曜日21:30~森ノ宮など
週末スポーツセンター・練習試合(不定期)
※時間や場所など変更の可能性があります

□月会費□
コート代を選手の人数で割り計算しておりますため、
月によって異なります。

□来て頂きたい選手□
1.フットサルが好きである
2.全ての活動に真摯に取り組むことができる
3.遅刻・欠席等の事前連絡は必ず行える
4.対戦相手・仲間をリスペクトできる
5.公序良俗に反するような道徳のない行動はしない

□チーム名につきまして□
誰よりも楽しむことも負けない
先頭を自ら進んでいく精鋭集団とう想いをこめました。

□加入につきまして□
尚どなたでもチーム加入を受け入れることは致しません。上記の活動内容にご理解いただき、一度練習に参加していただき、双方合意の上での加入決定となりますのでご理解ください。(体験料1,400円)興味のあるかたはご連絡お待ちしております。

代表 北本哲也
allegrezza@willcom.com
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
ディアマンテ選手募集(レディースチーム) (02月01日)
ファースト選手募集(メンズチーム) (02月01日)
4/29個サルCUPを初心者・ゆったり限定へ! (04月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):