本日 665 人 - 昨日 448 人 - 累計 375401 人

11月26日(土)フットサル小坂(16時〜18時)

allegrezza 004.jpg

花園から引き続きFC東中さんのメンバーでもある、
KONGOさんやかーり☆などの4名が
引き続き参加していただけました♪

KONGOさんは左足のシュートがニアの
狭いコースを射抜いていました☆

やのきちさんは、
取られないボールタッチが本当に上手ですね( ´ ▽ ` )ノ
パスを回し攻撃の起点となっていました♪

ジョニーさんのようなDF出身の方は、
本当に体の入れ方が上手ですね☆
ボールを取られないだけでなく、
パスを人と人の間にも器用に出し縁の下の力持ちでしたo(^▽^)o

サキさんは本当にさぼらず走り、
ボールを持っている敵にプレスをかけます(*^_^*)

ぼんたさんは中央で顔を出す動きが上手!
相手を背負い、シュート意識も高いですね(*^◯^*)
最近また一段とうまくなっているような気がします☆

かどば★さんも勿論負けていませんよね!
ボールをもらおうと、ボールをもっていない場面でも
一生懸命動いていました!!
シュートも最後の方に決めましたねo(^▽^)o

PABLOさんは一本目ボレーを外したと思えば、
次のチャンスでボレーとみせかけたループシュート見事でした☆

久しぶりりに晴れた土曜日で、
スポーツ日和の気候で楽しくボールを蹴ることができました(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):