本日 1287 人 - 昨日 975 人 - 累計 382187 人

11月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_0763.JPG

今日は開始前に森さんとお会いし、
偶然お会いしたのかなとご挨拶をしたら、
エントリーされているもー。さんの正体は
森さんだということがわかりました(^0^)/

mixiを始められたのですね★
改めてようこそアレグレッツァコミュニティへ(笑)

今日も森さん改めもー。さんは、
皆さんに挨拶していたり、
試合中もメンバーを励ます声を出して盛り上げてくださいました(^0^)

体の使い方が上手で、サイドライン際でのキープは
見事でした!!
最初に打ったシュートも惜しくも入りませんでしたが、
ボールが急カーブし、歓声があがりました★☆

きーさんはよっしーFCさん友人として参加!

あれ??エントリーされてたかな??と思えば、
携帯の調子が悪いようで、
前回も別の方のご友人だったので
次はどなたの友人枠で来られるかが楽しみです!(^-^)笑

バタオさんはご友人と参加!
先日練習会で練習されてからの個サルへの参加★

観ていてとても一生懸命なプレースタイルで、
特にDFでしっかり相手のパスに反応して
奪ってやろうというのがプレーで伝わりました♪

うまくなりたいっ!て気持ちがあり、
考えながら練習を続けていける方は
まだまだうまくなると思うので今後も楽しみです(^0^)

ふみひとさんは本当にトーキックが得意!
タイミングとシュートの強さがすばらしいですね☆
武器をもっているというのは羨ましいかぎりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そしていつも来てくださっているゲンスルーさんが、
初めてチームメンバーを連れてきてくださいました!!
IMG_0764.JPG
チーム萩の杜さん

相手はイニエスタのようなキープとドリブルのこーすけさんや
左足でボレーを決めたhiragin davisさんがおり
苦戦されていたのですが、
負けてても楽しむ姿勢や途切れない声に、
いいチームだなと思いました!

特にゲンスルーさんの守備への切り替えの早さの意識は
天晴れでした♪

そして19時~21時の上新庄でのラストワンプレーは、
こうようさんが絶妙な落としをしてサンさんが決めて終わりました(^0^)

ん??いや、
サンさんがゴールを大きく外していました!ε==ε==(ノ・∀・)ツ
こうようさんのボールが悪かったんですね☆
そういうことにしておきましょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

皆様のおかげで最後まで楽しい雰囲気になりました(^0^)
ありがとうございました☆



コメント
[1] もー。 | 2011/11/25 02:06
mixi、フットサルとも教えてください。
今後ともヨロシクです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):