本日 15 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384967 人

1月23日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2750
ながみちさんのご友人女性は、
遅れて到着しストレッチをされているのを見て、
運動神経イイ!!とわかりました(*^_^*)

ストレッチで運動し慣れているかどうかって、
わかりますよね(●´ω`●)





IMG_2753
買ってくださいよー毛布。
やだよー高いよー??

Bコート盛り上げベスト5の一人、
もりもとさん(*^-^*)
※今勝手に名づけました。





IMG_2756
こちらもながみちさんご友人★

男前でフットサルが上手いと、
マッスルインフェルノをかけさせていただけないか
お願いをしたいと思っていた時期が私にもありました(*´ω`*)





IMG_2760
ふくださんは足元があり爽やか(≧▽≦)

マッスルインフェルノー(`・ω・´)





IMG_2765
邪魔すんでー
邪魔すんねやったら帰ってやー
あいよー

初参加の方がブログに載る確率:80%
なるべく狙っています!





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2770
怪我明けだというのに、
沢山プレーしていただいたひょうどうさん♪♪

ありがとうございます(≧▽≦)





IMG_2769
う、宇宙の杖をキャッチ!??

かもがしらさんのご友人は、
とてもいいキャラですぐに馴染まれていました♪





IMG_2775
素敵な笑顔の、
初参加ますこさん\(^o^)/





IMG_2777
すえながさんのこの悪い顔は、
今後写真を撮る時にJKの間で流行るはずです!!(笑)





画像
足元があり仲が良い集団、
もりやまさんチームが参加♪♪

これが体育の授業なら、
女子の視線は注がれることでしょう(>_<)

そうはさせないぜ!!(゚∀゚)






◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
世界最速円陣!!

ギネスワールドレコーズジャパンの人、
聞いてください!(;´・ω・)
それは個サルが始まり最初のチームが決まった時でした。

あらいさん友「僕フットサル初めてなんですよ」
かもがしらさん友「じゃあ円陣組みましょうか!」
私「え?」
参加者の皆さま「よしいくぞー!」
私「すごい!(笑)」パシャ

出会ってすぐ円陣を組むという、
有史以来世界最速がここに生まれました(^_^)v
またもや伝説を作り続ける
アレグレッツァの皆さまでした(笑)





IMG_2781
だからフットサルは初めてでもいいんです!
運動は初めてでもいいんです!
足を引っ張らない人間なんていないんです!
得点できればハイタッチし、
失点したら笑うんです!それでいいんです(・∀・)





IMG_2791
ボウリングってこうしたら、
全部ストライク取れるかも!(゚∀゚)

床にある網は滑りやすく、
正面にある網も勢いよくぶつかれば
皮膚を切ってしまうこともございます。
怪我には十分ご注意ください!!





IMG_2801
僕のレッドブルを蹴らないでー!?(;'∀')





IMG_2788
そんなアホなことばかり書いているブログですが、
本当に皆さまに感謝しているんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

12626045_438824156318253_1389802345_n
とうとう夢の対決が実現しました!
いまざわさんチーム対ちーむちくりんず!





12626184_438824639651538_1236322124_n
そんな傍ら隣のコートでは先日の大会の雪辱に燃える方々が!
もう、17時台はほぼアレグレッツァファミリー!





12596094_438824989651503_534916201_n
イキの良い海老が入りましたね〜
キロ5,000円でどうですか(≧∇≦)





画像
コーナーからのボレーを外して、全力で戻る!
名付けて、Uターン!!





12583776_438825269651475_1812631577_n
みのぢさんが何色を着ているか予想しますが、
残念ながら今回は外してしまいました!
次回は当てますよ(⌒▽⌒)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

12570832_438826872984648_911502261_n
アレグレッツァは常にホームでーす♪
アットホームで〜〜す♪





12596412_438827022984633_349457982_n
キムさんが友達を連れて来て下さいました(⌒▽⌒)
ウェルカムウェルカム♪





12626207_438834819650520_634279578_n
19時台はいまざわさん達の紅白戦が
おこなわれていましたが、
それはもう流石いまざわさん達と
いったところでしょうか(≧∇≦)





画像
おまけ(⌒▽⌒)





12575986_438836766316992_255476803_n
おまけ2(⌒▽⌒)


◆告知コーナー◆
大会pop
画像
2/11(木祝)は、
大会そして交流会\(^o^)/

大会は生まれ変わった個サルCUP★1試合毎にチーム変えをし個人勝ち点を競います♪上手い選手というより、バランスの取れた選手が優勝する可能性が高い傾向にあります^^

交流会は、フットサルの普及もそうですが、なにより同じ趣味を持ったアレグレッツァの参加者同士、わいわい飲んで話すのが主旨です(*^_^*)サッカーチームの話、フットサル戦術の話、指導論、世間話、一緒に楽しみましょう♪♪

ご予約はこちらから(^_^)
▼大会はこちらからエントリー!!
▼交流会はこちらからエントリー!!

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月22日(金)アレグレッツァ個サル (01月27日)
1月23日(土)アレグレッツァ個サル (01月27日)
1月24日(日)アレグレッツァ個サル (02月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):