本日 706 人 - 昨日 448 人 - 累計 375442 人

1月22日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

12596036_438464259687576_840341363_n
アクアの鍵を握るはこの人!!
もっか急成長中!!





12596497_438464366354232_2043191271_n
ピンクよりもやはり水色が似合うのでは!?





画像
休憩中も田植えに見せかけて猛特訓中!





12583885_438464483020887_599587325_n
今日も流れの中からの技の数々は一流でした♪
ふるさとさんです(⌒▽⌒)





12571392_438464556354213_674767679_n
右サイドからのカットインはびゅーてぃふぉーー!
もちづきさん(≧∇≦)


◆告知コーナー◆
大会pop
交流会
2/11(木祝)は、
大会そして交流会\(^o^)/

大会は生まれ変わった個サルCUP★1試合毎にチーム変えをし個人勝ち点を競います♪上手い選手というより、バランスの取れた選手が優勝する可能性が高い傾向にあります^^

交流会は、フットサルの普及もそうですが、なにより同じ趣味を持ったアレグレッツァの参加者同士、わいわい飲んで話すのが主旨です(*^_^*)サッカーチームの話、フットサル戦術の話、指導論、世間話、一緒に楽しみましょう♪♪

ご予約はこちらから(^_^)
▼大会はこちらからエントリー!!
▼交流会はこちらからエントリー!!

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月21日(木)アレグレッツァ個サル (01月26日)
1月22日(金)アレグレッツァ個サル (01月27日)
1月23日(土)アレグレッツァ個サル (01月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):