本日 385 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385337 人

11月23日(水)ヨコタ上新庄(20時〜22時)

IMG_0762.JPG

水曜日上新庄は、
開始直前に少し雨が振りまた少し寒くなった気がしますが、
無事満員で開催いすることができました(^-^)

オープニングゴールはななさんのゴール隅へのシュート♪
いつもどーんとミドルシュートを打つイメージだったので、
驚きました\(^o^)/

髪を切ってますますかわいくなっていましたね♪
IMG_0761.JPG
さんさんと髪キッターズ♪

みずにぃ@減量中さんは最近詰めてフットサルをされていますね☆
昨日は練習会!今日もプチ大会に出てきたそうで、
何キロ目標に減量されているのでしょうか!?ヽ(;▽;)ノ

そして今日のエンジョイ組は、
上手なメンバーが多かったのではないでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ

地域リーグ所属者、経験者などの方も沢山いて、
パスを出したら抜ける!フォローに入る!
などのフットサルらしい動作がスピーディーに行われていました(*^_^*)

特にdaikiさんが大爆発!
ドリブルが好きなdaikiさんなので、いつも
「daiki持ちすぎや〜( *`ω´) 」
と皆さんにかわいがられているのですが、
今日はシンプルなプレー!!

なによりパスを出した後に迷わず動いたり、
DFもしっかり戻ってがんばっていました☆

シュート意識も高く、
コンパクトにいいシュートを打ちゴールを量産していました\(^o^)/

モウリーニョさんは堅実なプレーが持ち味で、
パスもアウトサイドなどで本当に器用に出していました☆

うっちぃさんは一番声が出ていたと思います!
声を出して熱い突破をされていましたね!!
負けず嫌いなのが伝わります(^-^)

こーすけさんはタッチが特徴的というか、
ボールをコロコロ転がすのですが、
全然とられませんね(*^_^*)
本当にテクニシャンタイプだと思います!

本日も本当にお疲れ様までした(*^_^*)

<告知>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):