本日 180 人 - 昨日 975 人 - 累計 381080 人

11月22日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時)

IMG_0739.JPG

明日祝日で休みのためか、
30名近くの練習したい方が集まってくださいました♪( ´▽`)

(A)基礎練習には、
DKさんの友人のまさえさんや、
みずにぃ@減量中さんの友人のみきさんは
なんと今日が初フットサル!!\(^o^)/
IMG_0742.JPG
それなのにボールタッチが上手なので驚きました!
これからどんどんうまくなると思うととても楽しみです♪

基礎は反復練習なので楽しみながら
練習していきましょーo(^▽^)o

ホーリー(SAE)さんは目でみてわかる程うまくなっています!!
ボールタッチ練習では、タッチが正確で早い!!

バタオさんも謙虚にアドバイスを聞いてくださり、
一生懸命がんばっていましたね(^-^)

まつさんは1年振りくらいにお会いしたので、
本当にお久しぶりでした!!
基礎の部分は殆どできていましたよー(^O^)

はまPさんはまた久しぶりだったのに
Bで2対1などをしていい感じに疲れていましたね!!(^-^)

最後の試合では、
ten-sekiさんが滑りながらも見事なゴール★

皆さん練習の成果は出せたでしょうか??

kazさんがピンポイントスローを
*MIKI*さんに何度も供給し、
*MIKI*さんがそのプレッシャーに耐えきれず
何度もトラップミスをしてしまっていたのがおもしろかったですね!?o(^▽^)o

あのプレッシャーは確かに半端ないですよね!笑
次回はトラップ練習会を開かないといけないですね(^O^)

本日コーチをしていていただいたMACALLAN12さん
ありがとうございましたo(^▽^)o

おやすみなさい(*^◯^*)

<告知>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/




関連記事
11月15日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月16日)
11月22日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月23日)
11月29日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):