本日 99 人 - 昨日 120 人 - 累計 382636 人

11月21日(月)フットメッセ大正(21時〜23時)

allegrezza.jpg

随分と寒くなってきたので、
皆さん冬の装いになってきましたね(^-^)

ももさんはハーフパンツで、
試合が始まっても手をずっとポケットに入れていたので、
「ももさん危ないですよ~(;_;)」とお伝えしたのですが、
終盤エンジンがかかってきて最後の試合では見事な2得点!

ユタ吉☆さんは黒のLuzが似合っていました!!
いつもフットサルブランドをあまり着ないイメージなので
ギャップがとてもよかったですヾ(@^▽^@)ノ

今日はミヤチンさんとJUNさんのパス回しから、
JUNさんのボレーでの得点で開幕!

cagomeさんは速いドリブルを意識していたのか、
縦突破を何度か試みシュート後珍しくネットにぶつかるほど
走ってらしゃいました★
とても速かったです!!

速いといえばいなり寿司。さん!!

もう縦に立たないと防げない!とソラリさんやJINさんといった
高速の男達が言うほど!!
50m5秒って日本記録では…??(?_?;)

竜さんはデ・ラ・ペーニャ選手のような
玄人好みの渋いスルーパスを連発されていました!
人と人の間を取れそうで取れずキレイに通るパスが素敵です★

TATさんは、1週間前にご結婚されたそう!!
ご結婚おめでとうございます(^0^)

ただ、岡山に引越されるそうなので、
当分アレグレッツァに来れない可能性が(;_;)
また大阪に来られた際お待ちしておりますね(^-^)

てんとうむしさんはいつも以上に走っていたように思います!
惜しいシュートがあり、
「あれ決まってたらブログに載ってたのになぁ(>_<)」
と、ブログを意識していただきありがとうございます(●⌒∇⌒●)ノ

ゴール決まらなかったので、
てんとうむしさんの悪口でも書いておきますね!(冗談です★)

ふくちゃんさんも華麗なリフティング(シャペウ)で
相手を抜いて注目を集めたのですが
その後シュートミスしてしまい、
「えーーー(´ д`)」と言われていました(^-^;)
期待されている証拠です♪

コブタさんは細かいタッチで本当にメッシ選手のようです!
惜しくも入らない場面が多かったので、
最後ゴールした時に喜んでいる姿が素敵でした★

寒いので、皆さん風邪を引かないように
暖かくして寝てくださいね♪
おやすみなさいヾ( ´ー`)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):