本日 525 人 - 昨日 756 人 - 累計 384192 人

11月19日(土)浪速スポーツセンター(22時〜24時)

allegrezza 018.jpg

ソラリさんは昼の花園からの参加!
その間に3時間フットサルをされていたため、
流石に終わった時久しぶりに足がつってしまいました(>_<)
たまにはゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

今日は一時浪速スポーツセンターが
ストリートになっていましたo(^▽^)o

皆で股の抜きあい!!(−_−;)

でかるさんはリクさんの股をぬきましたね!ワーイ(⌒▽⌒)
お二人は昨日参加の「遊べ!」という名のチーム、
ヴァブリンカさんのチームメイト!!
いい戦いが観れました★

りょーたさんのカットインシュートはもう十八番ですね!!
シュートの意識が高く振りもとてもコンパクトです!!(^O^)

じん@ハイキングベアさんは
久しぶりの参加で嬉しかったですo(^▽^)o

久しぶりにボールを蹴るとのことでしたが、
ファーで合わせゴールも決めていましたね\(^o^)/
ナイスシュートでした(*^_^*)

JUNさんは怪我をしてからうまくなっている気がするのですが
気のせいでしょうか??(^_^;)
ハーフより後ろからのレーザーシュートでゴール!!
どこのジェラード(イングランドの選手)かと思いました(*^◯^*)

川田はフットサル好きさんの浮き玉パスを、
直接決めたゲンさんのゴールも素敵でした!

でも川田さんがゲンさん(味方)のボールを
間違えてがっつり奪ってしまったのは
会場がどよめきましたね(^-^)
おいしすぎます(^ー^)ノ

そして今日は2チームの参加がありました!

1つ目はMACALLAN12さんのチーム!
監督さんが上手で軽く二人をかわしていましたね★
怪我明けとは思えません!!

アンディーさんは角でシンプルな落としを意識されていて、
シュートがあと少しという場面が沢山ありました!!(*^_^*)

もう1チームはわたるさんチーム!
画像

ソラリさんの知り合いも偶然いて、
世間は狭いな〜となりました!

相手陣地でのほぼダイレクトの早いパス回しが特徴で、
シンプルですがいい崩し方を何度もしていました★

ソラリさんの知り合いという方も、
ソラリさんと同じくサッカーの指導者なので、
ほぼボールを取られず、とても上手かったです!!

MACALLAN12さんとわたるさんは、
昨日の個サルでも偶然同じチーム分けになっていました。
昨日の友は明日の敵!??笑

またぜひチーム参加お待ちしております(^-^)

<告知>
12/24(土)クリスマスイブは、
第2回アレグレッツァカップ@千島体育館を行いますo(^▽^)o

MIXチーム10チームと、
スーパービギナーメンバー72名募集します!

初心者の方も参加しやすい大会ですので、
この機会にぜひ挑戦してみてください(^-^)

詳細はこちら!
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/54378/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):