本日 1185 人 - 昨日 448 人 - 累計 375921 人

11月18日(金)住之江スポーツセンター(18時〜21時)

今日は時間が早いこともあり、
19時に10人になりました!(*^◯^*)

それまでまずロンドモービルという
3対3プラス1人フリーマンのパス回しで楽しみました(^-^)
10本パスを繋げたら1点というゲーム形式で楽しみました!

フリーマンは常にパスを回している側の味方で、
女性のao!さんにお願いしました★

最初は殆どのかたがコツがつかめないようでしたが、
2回目〜は慣れてきて皆さんパス回しが上手に!!

特にtkさん、リクさん、まさしさんの落ち着きはすごいです!
プレスが来てもそんなところにパスコースがあるのかと関心しました★

ロンドモービル後もまだ10人未満だったので、
(火)の練習会のようにスクエアパスをしました!p(^_^)q

フェイクを入れて足元への早いパス回しの練習!
初めてこの練習をされる方は最初戸惑っていましたが、
慣れるといいリズムでパスが回りました!

そのお陰で??なのか
試合をしたとたん皆さんすごくパスが回るのにびっくりしました!

試合ではひげさんが
DFをする時もしっかりパスコースを切っていて、
落ち着いてキープされてたので、
サッカー部ではなく野球部だというのにはびっくりしました!(^-^)

かずき@Studyなう。さんはよく走っていましたね!
それもそのはずまだ10代ですからね★
川島のユニフォームかっこよかったです\(^o^)/

ao!さんも制服で登場!若ーいo(^▽^)o
本当に沢山ゴールを量産していましたね★
キーパーのニアをつくシュートも見事でしたね!!
これからもどんどんうまくなる可能性があるので、
楽しみです(*^◯^*)

TKOさんは『仕事が終わりました!』と緊急参戦!
お陰で合計10名になりました(;_;)

ソラリさんも緊急参戦ありがとうございました!(^-^)
リクさんとの対決など楽しんでいましたね★
今月は追い上げて参加回数トップを狙ってくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):