本日 813 人 - 昨日 448 人 - 累計 375549 人

11月16日(水)ヨコタ上新庄(20時〜22時)

allegrezza 020.jpg

サンさんが『おじ様たちが参加と聞いて』
とエントリーしてくださいました(*^_^*)

それはあくねさんやピコピコさんといった
仲良しメンバーのことで、
休憩中もコートの中まで大爆笑が聞こえてきましたよ★

ピコピコさんは、
インターセプトのタイミングが最高ですね!
奪った後にミスをしてしまう!というのが王道パターンで
盛り上げてくださいました(*^◯^*)

一番声を出して味方がミスをしたときも
『ドンマイドンマイ(^-^)』と言っていただいてたあくねさんは、
コントロールされたいいシュートを決めていましたねo(^▽^)o

ゲンスルーさんは、
足が相手にかかってしまった際に、
そばまでいき声をかけて握手までされていました(^-^)
そういうことができるのが男前です(*^_^*)
素敵な光景でした!!

隊長 子忍の風助さんは、
諦めずボールを追いかけるので、
キーパーがこぼしたところもつめてゴールを決めていました!

そして風助さんがいたチームで全員がボールに触り、
ほぼワンタッチでのパス回しでのゴールは盛り上がりましたp(^_^)q

ああいうプレーこそがチームスポーツである
フットサルの醍醐味だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

知らない人同士が集まって、最初は会話をしていなくても
プレーで会話をし、仲良くなるというのが素敵だと感じました!!

すっちーさんはご友人と参加!

とにかくよく走るので、
ゴールを沢山決めていたイメージがあります(^-^)

エンジョイ組では、
daikiさんがボールを取られるとkazさんが
『daiki責任!』(責任をもって取り返すんだ!の意)
とイジられていましたが、
daikiさんが取られていない時も言われていました。笑

全てdaikiさんの責任なので仕方がないですよね(*^◯^*)

でもkazさんのゴール前へのパスをdaikiさんが沈め、
二人はわかり合っていました(おそらく)(−_−;)

yuuさんは怪我をされていたので
お大事になさってくださいと書きたいのですが、
本当に怪我をされているのかわからない上手さでした(; ̄O ̄)

上手な人は
怪我をしていても上手いという結論に至りました(−_−;)

きゅうしちさんは左サイドでのヒールがお気に入りです!
パスがキレイにつながっていた場面んで、
周りがよく見えているのがわかりました★

まだまだプレーすると熱いですが、
外は少しヒンヤリ(^-^)

風邪をひかないよう暖かくして寝てくださいね!
お疲れ様でした!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):