本日 427 人 - 昨日 423 人 - 累計 379776 人

11月15日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 006.jpg

今日の練習会では、
ten-sekiさんが参加してくださいました★

一生懸命練習し、
最後の試合ではゴールも決めてらっしゃいました♪

タニさんの急遽参加もびっくりしました!
なぜかシュート練習時のゴレイロをしてくださり、
しかも反応が早いのに結構入れられてしまい、
盛り上げてくださいました(^0^)

2対1のDFも少ししてくださいましたが、
流石の体のキレで殆どのボールをとりきっていました!
もっとしてほしかったくらいでした!笑

あやかさんの友人2名は初参加★

お二人ともさとしさんというそうで、
最初は初めてのメニューに苦戦されていましたが、
ダッシュとサイドステップでコーンにタッチする時は、
わざと何度もコーンをタッチしてすぐに馴染んでいました!!

(C)ゴレイロには天下茶屋から引き続きかーり☆さんが参加!
kazさんの一番弟子として?練習がんばっているので、
どんどんうまくなっているのがわかります☆

(B)中級者~の練習では、
動きをつけ試合の1部を切り取ったようなパスや
シュート練習を沢山しました!

どんな場面でも早く正確なパスが
できるようになりたいですね(^-^)

(A)ではMIKIさんあやかさん、
ふるさん、イタチさん、ホーリー(SAE)さんなど、
よく来ていただけるメンバーも真剣に、
でも笑顔で練習されていました!!

怪我の中コーチをしていただいたJUNさん、
MACALLAN12さん、kazさん本当にありがとうございました♪




関連記事
11月8日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月09日)
11月15日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (11月16日)
11月22日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):