本日 706 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385658 人

11月15日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

allegrezza 001.jpg

本日は
第13回MIX−DAY@天下茶屋!

3チームのチーム参加があり、
1チームは個サル枠となりました(^-^)

1.スクリーム八尾MIX
2.ナデシ
3.バースデーイブAYA(個サル枠)
4.純次S
で2回の総当り!

女子ゴールは2点で楽しく真剣に
試合していただきました!

2回総当たりの結果は、
1.スクリーム八尾MIX(勝ち点11)
 vs ナデシ(2-1〇/0-0△)
 vs バースデーイブAYA(4-0〇/9-1〇)
 vs 純次S(0-1×/1-1△)
2.ナデシ(勝ち点4)
 vs スクリーム八尾MIX(1-2×/0-0△)
 vs バースデーイブAYA(1-3×/4-0〇)
 vs 純次S(1-2×/0-1×)
3.バースデーイブAYA(勝ち点3)
 vs スクリーム八尾MIX(0-4×/1-9×)
 vs ナデシ(3-1〇/0-4×)
 vs 純次S(0-1×/0-2×)
4.純次S(勝ち点16)
 vs スクリーム八尾MIX(1-0〇/1-1△)
 vs ナデシ(2-1〇/1-0〇)
 vs バースデーイブAYA(1-0〇/2-0〇)

順位は、
1位 純次S
2位 スクリーム八尾MIX
3位 ナデシ
4位 バースデーイブAYA


◆バースデーイブAYA◆
allegrezza 005.jpg
11月16日が誕生日のayaさんにちなんでつけられたチーム名!
ayaさんお誕生日おめでとうございます!!

そしてJINさんのスーツ姿は本当にかっこいいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

話がそれましたが、
今回なかなか勝利することができませんでしたが、
皆さん本当によくがんばっていました(>_<)(>_<)

すけさんとJINさんの突破が特徴的で、
スピードのあるプレーで一気にカウンターを仕掛けていました!

JINさんがキーパーの時、
女子ゴールが入りかけたのをかき出したのは見事でした★

ayaさん、るぅさんもよく走っていました!!(^-^)
次リベンジしましょう★

◆ナデシ◆
allegrezza 002.jpg
つばきさんを筆頭に技術がある男性陣!
女性は初心者の方が殆どとお聞きしました(^-^)

でも本当によく走ります★

そしてうまくフリーになって
パスをもらっていますね(〃⌒∇⌒)ゞ

後半になってかみあって来たので、
もっと観ていたかったチームでした♪

ぜひまたチームでお越しください!!

◆スクリーム八尾MIX◆
allegrezza 003.jpg
かーり☆さん(女性)がゴレイロなのに、
フィールドプレーヤーにも女性が2名いると思えば、
交代してフィールドプレーヤーに男性が3名になったり、
kazさんがゴレイロにいってパワープレーをしたり!
変幻自在のチームでした(^0^)

1巡目の純次S戦はお互い全勝していたので燃えましたね!

男性陣はうますぎですが、
相手女性陣に優しかったと思えば
たかさんが女性にボールを当ててしまったりしていました(^-^;)

すけさんのミドルシュートを止めた
かーり☆さんのセーブは見事でした!

そしてなつきさんのキープ力はもの凄い!!
ターンしたと思ったらまたターン!
体の使い方が本当に上手です!

なごみールさんと二人で得点を量産したため、
9点を獲った試合もありました!( ゜Д゜)

次回またお待ちしております!

◆純次S◆
allegrezza 004.jpg
優勝おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

某高田純次のような、
適当なコメントとドSな男性陣とドMな?女性陣のチームでした!

皆さんパスドSすぎです!笑
女性へのパスも、ぶつけるような勢いでパスを回していました!!
それでもトラップする女性陣がすごい!!

JUNさんは途中で入り、
ファーストタッチで勝利をつかみましたね★
※ラストワンプレーのゴールクリアランスで
外に出してしまいました(^^;)

リクさんのナイスゴールでスクリーム八尾戦を制し、
見事1位でしたが、リクさんはまたまたMIX-DAY優勝!!
リクさんが入ると本当にチームが強くなります(>_<)

本日もお疲れ様でした♪♪

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):