本日 1215 人 - 昨日 448 人 - 累計 375951 人

1月6日(水)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットメッセ天下茶屋
(朝サル)


12498724_433272963540039_1920810590_n
朝の爽やかな風に髪を靡かせ

白銀の靴で大地を踏みしめながら

朝サル開催中でーす♪





画像
うめばやしさんのフェイクのキレは
それはもう乙なものでした(⌒▽⌒)





12467695_433274990206503_1314096766_n
しょきたさまのお兄様は謙遜されていましたが、
見ていて運動神経が高いということがよくわかります!

血筋なのでしょうか…羨ましい(≧∇≦)





12498861_433276456873023_1605249293_n
どんなに間に合いそうにない状況でも
すぐに切り替えて戻るゆあささんの姿は
手本とさせて頂きたいと感じました(⌒▽⌒)





12483775_433276593539676_680661254_n
味方がゴールを決めた時はナイシュー♪と、
拍手するホッシーさんの姿は
他の方を笑顔にする素晴らしいものでした♪♪





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12512002_433401346860534_232409437_n
ざわっ…ざわざわざわざわ…ざわ…

本日はやまなかさんがあの人やばい!!
とフィーバーしてました!!!





12483784_433401723527163_1482884677_n
安パイ切ってよ!!

シャー君!!

アレグレッツァ麻雀王決定戦の候補でしょうか…





12483721_433402160193786_283301215_n
テイク2

かとうさん。





12476049_433402193527116_1472528549_n
ギャラリー目線がキレッキレのもりやまさんでした。

もちろんプレーもキレッキレでした♪





12483912_433402276860441_1849175098_n
笑顔とは裏腹に会話の内容は


ピーーーーーーー(自主規制)

ですが、分かった事は見た目年齢よりも
それまでの健康生活が大切だということですかね。

緊張すると外してしまったり、
普段よりできなくなるのは致し方ないと、思います。


◆告知コーナー◆
saijitusai
MIXの個人参加女性3名のみ空きがございます(´;ω;`)

個サル枠であーだこーだ言いながら、
優勝を狙って一致団結するのも楽しいと思います^^

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月5日(火)アレグレッツァ個サル (01月07日)
1月6日(水)アレグレッツァ個サル (01月08日)
1月7日(木)アレグレッツァ個サル (01月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):