本日 735 人 - 昨日 374 人 - 累計 383646 人

1月4日(月)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットメッセ天下茶屋
(朝サル)


12483667_432766503590685_933842132_n
サッカージャンキーが似合う漢。

モデルに選ばれるのも真近?

年明け一発目!朝サル開催でーす♪





12463478_432769883590347_1628442143_n
かなりお茶目なつじさんとそでわきさん。

本日のお茶目っぷりは
ギリギリでつじさんに軍配が上がったでしょう♪





12463737_432770296923639_1013435909_n
来期の動向が噂されるわたなべさん。

実は結構撮ってました(((o(*゚▽゚*)o)))





12463780_432770916923577_244079235_n
朝陽が眩しくて分かりつらいかもしれませんが、
ちょうど4回転ジャンプをして着地したところでした♪

ナイスジャンプです(≧∇≦)





◆12時~14時@フットメッセ天下茶屋
(朝サル)


12443246_432771420256860_1059932806_n
12時からの部もハッスル♪ハッスル♪

たまたま、チームわけでハッスル♪しそこねた
Tさんもいましたが、
それでもワイワイと楽しく開催です(⌒▽⌒)





12483910_432771600256842_909946813_n
身体の硬い自分にはとても真似できない程、
GKの際に脚で足で止めまくってました……

うらやます(((o(*゚▽゚*)o)))





12498546_432771780256824_64548386_n
膝がきっと痒かったのでしょうか?

つむらさんは今日も爽やかでした♪





12483899_432771946923474_1990740286_n
昼からの部は女性1人だけでしたが、
獣に囲まれながら……

違った。
狼達に囲まれながらも無事ゴールをする事ができました





12460001_432772293590106_1460706461_n
初参加の三人です(⌒▽⌒)

ハセガワさんの得点機となった
ロングパスは本日のマンデーセレクション♪

お見事でした♪





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12463725_432855196915149_1216592576_n
さあ?
あなたはどのかわたさんがお好きでしょうか?

とにかく早かった為、
GKしている時しか撮影チャンスがありませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))





12506622_432855600248442_1619636684_n
こちらとハイスピード集団はつかわさま御一行!

次は是非チーム参加を期待しています(⌒▽⌒)





12506632_432855866915082_627742180_n
定位置を模索中のお二人でした♪





12476286_432856260248376_132800459_n
際どいボールもきっちり見切る!

野球で言うと三割バッターなのでしょう!





12483475_432857143581621_1293843225_n
みやじまさんがご友人を連れて来て下さいました♪

ゴールも決める事ができ、
楽しんで頂けたようで何よりでした(⌒▽⌒)

また、お越し下さいませ♪


◆告知コーナー◆
saijitusai
2016年より祝日=祭日祭として大会を開催致します★

ぞくぞくエントリーがあり、
1回目の成人の日のチャンピオン候補チームを
募集しております^^

チーム名を考えて寄せ集めチームでのエントリーも、
お待ちしております\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
1月3日(日)アレグレッツァ個サル (01月05日)
1月4日(月)アレグレッツァ個サル (01月05日)
1月5日(火)アレグレッツァ個サル (01月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):