本日 1200 人 - 昨日 975 人 - 累計 382100 人

12月31日(木)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

今年も一年本当にありがとうございました!

アレグレッツァは初参加の方が来られても、
皆様が暖かく迎え入れてくれ、
笑顔で、ご配慮いただいているため成り立っております。
勿論スポーツの特性上
足を蹴ってしまう場面などもございますが、
すぐに「ごめんなさい、大丈夫ですか?」など
声をかけてくださり、
そんな輪がどんどん拡がって行っているのを感じます。

こちらのブログも
1日1,000人以上の方が見てくださるようになりました。
昔から支えてくださっている方も、
今も変わらずお越しいただき転勤された方も、
大阪へ来ては顔を見せてくださるこの環境に
感謝しております。

男子の競技チーム
アレグレッツァファーストも
頼もしい中島キャプテンを中心に、
競技チームとして組織として一番必要な
礼節や固い絆を形成していっております。
来年はリーグ2年目の年となり飛躍の年としたいと思います。

女性の競技チーム、
ディアマンテは来期の府リーグへ参入し、
強敵に挑戦する一年となります。
女性チームにも山下キャプテンという
頼もしいリーダーがおります。
高い高い壁のため様々な障害やエラーが予想されますが、
それを経験していく毎に私自身も
成長したいと考えております。

2016年もフットサルを通じ、
笑顔の輪が拡がりますように。

それでは2015年最後のブログです\(^o^)/
お陰様でこれまでのブログも2,700件を越えました♪♪

12442825_431449237055745_660814394_n
新年明けてないけどおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

by いまいさん。





12463954_431455420388460_1664328097_n
親子でチーム参加♪

中々の腕前でしたね(⌒▽⌒)





IMG_1130
笑わせているわけでもなんでもないのに、
ブログの写真もいつも笑顔を撮ることができます(*^-^*)

こちらは足元のある
こんださんです\(^o^)/





IMG_1148
やまわきさんお帰りなさい☆彡
と思ったらお正月で一時帰阪でした(>_<)
足が長く懐の深いプレーを
久しぶりに拝見することができました^^

あさのさんは、
裏街道で抜けてゴールを決めるスピードタイプで、
タイプの違うお二人のプレーは見ていてわくわく致します!!





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12468035_431457530388249_2101738009_n
昼からの部も中々にハッスル♪ハッスル♪




12468021_431457623721573_1353284045_n
そんな中、
紅一点のおくださんは終始笑顔でした(*^o^*)





画像
きたさんはガッツのあるプレーで、
自然と観衆を味方につけてしまいます(^o^)丿





IMG_1172
この時間帯の主役!?、
たなべさんが帰阪で仲良しの友人が集まり、
紅白戦参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Rクさんからは、
強いシュートをプレゼントされていました(;'∀')笑





IMG_1174
フットサルのプレーは、
私は性格が出ると思います。

じんのさんはしっかりリスクを考え、
カバーリングで相手の攻撃の芽を摘み取っていました^^





IMG_1176
いのうえさんは、
フットサルというのは
審判を含めてプレーするものだということをよくご存知です(笑)
こちらは審判へアピール中の写真です(*‘ω‘ *)





◆15時~17時@フットサルヨコタ上新庄

画像
スピーディーなあっきさんご友人(≧▽≦)

ちなみにあっきさんは、
3年連続アレグレッツァのその年一番最後の開催に
参加してくださっています\(^o^)/





IMG_1219
ひぐちさんが本当に久しぶりの復帰☆彡

家族が増えて素敵な光景でした^^
本当に久しぶりなので、
キックインを手で投げようとするお茶目な場面もありましたが、
もともと上手で運動神経も良いため、
すぐに馴染まれていました(●´ω`●)





IMG_1221
あー!やっちゃったー!!な、
いわさきさん(#^.^#)





IMG_1222
ひぐちさんお子様のゆきや君も、
正確なパスとサイドチェンジなどの視野の広さは、
僕の体(年齢)と交換してほしい能力でした!





画像
えもとさんは相手の股をキレイにパナ(≧▽≦)

あれ?知り合いですか?
というほど休憩中もよしくんさんやいとうさんなど、
相手チームと全員が仲良くなっていたのは、
とても嬉しい光景でした(*^-^*)





◆17時~19時@フットサルヨコタ上新庄

12468105_431535043713831_1644165088_n
今年の最後を飾るのは!

◯◯中学校のブルマを履いて
レディースの大会に出場を検討中!!?

むらはしさんです!!





12459777_431535287047140_2093994850_n
笑顔は隠せても!

股抜き心は隠せない!

よこたさん!





12467726_431535463713789_710707278_n
え?初参加でしたっけ?

一目合ったその時から!
シュートを受けてからようやく後悔する!
ファーストプレーで只者ではない事に気付きました!
ともみさん!!





12463924_431535723713763_1383950666_n
最後はやはり集合写真で!!


今年も一年ありがとうございます!

また、来年もよろしくお願いします!!


◆告知コーナー◆
画像
2016年より祝日=祭日祭として大会を開催致します★

ぞくぞくエントリーがあり、
1回目の成人の日のチャンピオン候補チームを募集しております^^

チーム名を考えて寄せ集めチームでのエントリーも、
お待ちしております\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月30日(水)アレグレッツァ個サル (12月31日)
12月31日(木)アレグレッツァ個サル (12月31日)
1月1日(金)アレグレッツァ個サル (01月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):