本日 45 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376194 人

12月30日(水)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1017r
年をとったから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから年をとるのだ。
by バーナード・ショー

さぁみなさま、
年末年始ももっと遊びましょう\(^o^)/




IMG_1021r
雨を感じられる人間もいるし、
ただ濡れるだけの奴らもいる。
by ボブ・マーリー





IMG_1049
朝がよく似合う、
げんもとさんの爽やかな笑顔でした(∩´∀`)∩





IMG_1060
つーちさんのご友人は初参加★

朝は初心者希望の方が多いのですが、
今日の経験者組はレベルが高かった!!

レベルが高いというのは、
ガツガツしているのではありません(*^-^*)
すごい速さのパスや駆け引き、
そして皆様選択肢を幾つも持ってプレーされていました!!





IMG_1064
そうです!
無想転生の構えです(・∀・)

なかじまさんの背中には、
今まで戦ってきた強敵(とも)の姿が、
ジョカリスタ大阪さんやパーティーさん…(以下略)
の姿が見えるはず!?

2014年の最後のアレグレッツァのラストワンプレーは、
僕のシュートパスがそれて、
なかじまさんに繋がらず幕をとじてしまいました。
今年はどんなプレーで終わるでしょうか??(*^-^*)





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

素敵すぎる笑顔が沢山撮れたので、
名言祭り!!

よりかっこよく見えるのは、
私だけかもしれませんが、
名言を読んでいるとテンション上がりませんか??^^

烏滸がましい願いかもしれませんが、
少しでも参加してくださる皆様にとって
元気や勇気になりますように。

IMG_1077r
悲観主義者は風にうらみを言う。
楽観主義者は風が変わるのを待つ。
現実主義者は、帆を動かす。
by ウィリアム・アーサー・ウォード





IMG_1080r
脱皮できない蛇は滅びる。
その意見を取り替えていくことを
妨げられた精神たちも同様だ。
それは精神ではなくなる。
by ニーチェ





画像
逆境の中で咲く花は、
どの花よりも貴重で美しい。
by ウォルト・ディズニー





IMG_1084r
あなたの心が正しいと思うことをしなさい。
どっちにしたって批判されるのだから。
by エレノア・ルーズベルト





IMG_1089r
自分を元気づける一番良い方法は、
誰か他の人を元気づけてあげることだ。
by マーク・トウェイン





◆15時~18時@フットサルヨコタ上新庄

最高にフットサルを楽しむことを知っている、
アレグレッツァ―の皆さまが、
西日を少し気にしながらワイワイと★
※西日さんへは
明るくなりすぎないようにとラインしておきました。

やまさきさんチームの不屈の魂は、
つい応援してしまう熱さがありました(*^-^*)


IMG_1094r
人類は一つのとても効果的な武器をもっている。
それは笑いだ。
by マーク・トウェイン




IMG_1099r
ステップ・バイ・ステップ。
どんなことでも、
何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、
一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。
これ以外に方法はない。
by マイケル・ジョーダン




IMG_1102r
報酬を得るには、働かなければならない。
収穫を得るには、種をまかねばならない。
大きな喜びを得るには、涙を流さねばならない。
by ラルフ・ランサム





IMG_1108r
あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のように
あなたの内面の声を
かき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、
自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものを
すでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。
by スティーブ・ジョブス





IMG_1117r
私はいつも自分のできないことをしている。
そうすればそのやり方を学べるからだ。
by パブロ・ピカソ

フットサルへ応用できる名言も
多くありましたね(●´ω`●)

明日大晦日の空きもまだ少しございます。
2015年最後まで一緒にボールを追いかけませんか??♪





◆18時~21時@フットサルヨコタ上新庄

1931944_431251950408807_1136315348_n
初参加のにしおかさん達は
確かな楽しむ腕?脚?をお持ちでした(*^o^*)

バスケでもお会いできるのを楽しみにしてます♪





12435994_431252353742100_1025203313_n
そうだね。ゴールされてしまう時もあるんだもの…

けんすけさんの図。





12421564_431252527075416_1413870317_n
そうだもんね。
終わった事はしょうがないですもんね…

けんすけさん友人の図。

お二人の休憩中の会話が中々に
◯◯だったことを暴露しておきます(((o(*゚▽゚*)o)))





画像
今日はいまざわさんチーム。

若干一名恥ずかしがり屋な方がいらっしゃいますが、
女性3名のチームながらも
個人参加枠の方を苦戦させていました(⌒▽⌒)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12421564_431254140408588_810150196_n
だっちゅ〜〜の♪気づくかな?気付かないかな〜?

はい!
うめきさん気付きませ〜〜ん(≧∇≦)





12463685_431254953741840_150733927_n
全く初参加という感じはしませんでした。
かどかわさん♪

GKの際にはその力を遺憾なく発揮されていました(⌒▽⌒)





12434264_431255200408482_1628221988_n
笑顔の下には武器がある。

きっと、
学生の頃はブイブイ言わせてたのではないかと思う程、
笑顔と、プレーのギャップが凄まじいお二人!!





12459647_431255893741746_1967184897_n
振り返ればゴールがある。

まつむらさんの華麗なるプレーは今日も健在でした(⌒▽⌒)





12460054_431256333741702_1826251631_n
恐らく、
今日イチのゴールではなかったでしょうか!?

かねださんのファー詰めのスライディングで決めたゴールは
それはそれは素晴らしいゴールでした!!

いや、お世辞抜きで絶讃です!!
動画にしてお手本ゴールにしたかったです!!

NICEゴール!!!


◆告知コーナー◆
saijitusai
2016年より祝日=祭日祭として大会を開催致します★

ぞくぞくエントリーがあり、
1回目の成人の日のチャンピオン候補チームを募集しております^^

チーム名を考えて寄せ集めチームでのエントリーも、
お待ちしております\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月29日(火)アレグレッツァ個サル (12月30日)
12月30日(水)アレグレッツァ個サル (12月31日)
12月31日(木)アレグレッツァ個サル (12月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):