本日 1221 人 - 昨日 756 人 - 累計 384888 人

12月29日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

毎年恒例の
年末年始上新庄DAYSがスタートしました(*^_^*)

コートにテントを張れたら、
楽しそうですね??♪

IMG_0914
久しぶりのさかねさんは、
左右両足を器用に使い活躍☆





IMG_0919
よしもとさんの娘さまたちが、
1枠を交代で回していましたが、
皆さまガッツがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_0934
よしもとさん親子☆彡

娘さまもとても上手でセンスがあり、
親子でボールを蹴るのに憧れます\(^o^)/





IMG_0905
最近また沢山来てくださる、
昔からのアレグレッツァの盛り上げ役、
たかはしさん(●´ω`●)

たかはしさんがいると、
明るくてプラスの空気が充満します(^o^)丿





IMG_0925
女性陣も皆上手でどこからそんな力が!?といった、
南極大陸位なら沈めてしまう程のシュート力をお持ちです^^





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0936
爽やかなふくしまさんは、
がむしゃらに走っても本当に爽やか(*‘ω‘ *)





IMG_0937
体ってトレーニングしないと
意外と自分の思った通り動いてくれないもので、
そのせいで珍プレーも沢山生まれ笑顔も生まれます★

完璧じゃないからこそ、
予想不可能な体を動かすスポーツの楽しさを、
味わいに来てください♪





IMG_0939
馴染むのに時間はかかりません(^o^)/

多く会話するより、
一緒に汗をかくだけで分かり合えます(≧▽≦)





IMG_0940
まさはらさんのチーム参加があったのですが、
チームだけではなく相手も巻き込んで、
皆で笑顔になれる場所がアレグレッツァにあります☆





IMG_0946
スピーディーなしもむらさん(^o^)丿





◆15時~18時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_0952
初参加のおがささんは、
299 792 458 m / sで他の参加者と馴染んでいました(●^o^●)





IMG_0959
にしださんは足元だけでなくタメを作れる選手で、
いいリズムを生み出していました(^o^)/

余談ですが、
「張っ付くパンツか 引っ付くパンツか
 くっつくパンツか ムカつくパンツか」
と早口で繰り返すとボイスパーカッションみたいになります。

やりましたね??|д゚)





IMG_0998
この時期になると、越冬のために南を目指し
あくたがわさんが飛び立ってゆく姿をよく目にします。

冬を越えると、
また一歩成長されていることでしょう(*´ω`)





IMG_0969r
苦しみと悩みは、
偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって、
常に必然的なものである。
by ドストエフスキー





IMG_1015
経験者組はサッカー経験者ばかりで、
皆さん足元ありあり(●´ω`●)

でもサッカー経験者は、
意外とこのサッカーよりも小さいコートに苦戦されるのですが、
にしかわさんは狭いところでもしっかりパスを繋ぐ、
高い対人能力があります(*^-^*)





◆18時~21時@フットサルヨコタ上新庄

画像
18時台はカエサル様がチーム参加!!

ユニもばっちりでカッコいい♪





12435682_430979573769378_942007691_n
すみません!助っ人お願いします!

あっ!止めまくるお方でした(((o(*゚▽゚*)o)))





12459574_430979790436023_63835031_n
恐らく今日イチであろうスーパーボレーを決めたさいとうさん!

マンデーセレクション!!

火曜日ですが…





12459696_430980670435935_1110832290_n
ゆったり蹴っていても存在感は抜群のいまいさん!





12434738_430980843769251_202230752_n
女性がゴールを決めると
やっぱり盛り上がりますね(⌒▽⌒)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12434300_430994627101206_192600062_n
21時台はチーム参加が3チーム!

賑やかな後藤さんチーム!!

あっ!違いました!
えんどうさんチームでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))





12459711_430994993767836_184782561_n
もう賑やか♪賑やか♪

つのださんチーム!
女性陣もゴールすることができて万々歳です(⌒▽⌒)





12463549_430995243767811_1398427031_n
コサル枠の秘密特訓中のKさんと初参加よIさんです!

初対面ながらもコミニケーションもばっちりでした(*^o^*)





12431395_430995487101120_15789521_n
本日最後を飾るのはみなみなかさんチーム!!

最近、みなみかたさんではなく、
みなみなかさんだという事に気付きました!

大変失礼しました(≧∇≦)


◆告知コーナー◆
saijitusai
2016年より祝日=祭日祭として大会を開催致します★

ぞくぞくエントリーがあり、
1回目の成人の日のチャンピオン候補チームを募集しております^^

チーム名を考えて寄せ集めチームでのエントリーも、
お待ちしております\(^o^)/

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月28日(月)アレグレッツァ個サル (12月29日)
12月29日(火)アレグレッツァ個サル (12月30日)
12月30日(水)アレグレッツァ個サル (12月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):