本日 603 人 - 昨日 756 人 - 累計 384270 人

12月27日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

12434645_430334493833886_1668058574_n
朝陽がサンサン♪おはようサン♪

すがわらさんチームが準mixながらも、
アレグレッツァが誇る猛者達を
整った陣形で苦しめていました(⌒▽⌒)





12435582_430334790500523_1330597104_n
ジェットストリームアタックとはいきませんが、
やまもとさん達が三人揃った時の連携は
それはそれは面白かったです(*^o^*)





IMG_0836
さいとうさんがチーム参加され、
さいとうさんのドリブルが速すぎたため、
相手チームがメッシ選手だと仰っていました^^





IMG_0838
いつもタイマーなどをお手伝いしていただいている、
もりもとさんとさえきさんの最高の笑顔\(^o^)/

今日は9時5分時点で10名しかおらず、
まさか久宝寺へ行っていたなんてことはありませんよね(*^-^*)

まさか…もりもとさん♪♪





IMG_0843
よしなかさんのご友人は初参加!!
ご友人同士の当たりが時々ガチでしたが(笑)、
すぐに馴染んでくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

12436131_430335267167142_424070210_n
昼からの上新庄はまったりとした開催に。

げんこつやまの〜〜たのきさん〜〜

って、あれ?





12431672_430335400500462_574788486_n
アンクルブレイクを決めていたので
黒子のバスケの何とかさんかと思いました!

ビックリだね!!





IMG_0847
初参加こたにさんは、
ついていけるか心配していましたが、
上手だったので「ベテランやん!」
とつっこまれていました(*^-^*)





IMG_0855
むらはしさんの新ギャグ
「ケンタウロス!(・∀・)」ではありません。

アレグレッツァ黎明期より、
盛り上げてくださっているお一人です★





IMG_0856
初参加ようさんはパワフルな切り返し!!
終盤グローブをつけてGK固定でされていましたが、
もしかして本職はGK!??(●´ω`●)

余談ですが先日出席させていただいた結婚式で、
某チームメイトが余興で
軟式グローブのような動きをしていたように思えました(*^-^*)

なにより楽器は沢山あるのに、
3人が(エアー)ギターを弾いていたのは
思い出してもニヤニヤします★(笑)
末永くお幸せに♪♪





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_0862
よねださんは4人で参加してくださり、
皆さん狭いところでもパスを回す回す!!

足元ありました\(^o^)/





画像
まなべさんはちょうど着ている服も青で、
そんなよねださんチームと、足元のレベル的にも高いため
完全に馴染んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





IMG_0878
一人に対して、
みんなでかかれー(・´з`・)





IMG_0885
左足を振りぬいた、
すずきさんのナイスシュート♪♪
女性陣も活躍中ッ!!





IMG_0896
体力が(;'∀')と言いながらも
試合中にカメラにピースをしてくださった
うまぶちさん★

元気そうなので経験者組に移動ですね(^o^)丿





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12399263_430335813833754_789709457_n
くしくもシャイな方が2人休憩中に本を読んでます(⌒▽⌒)

さて、誰でしょう?





12404294_430335877167081_1085921845_n
こちらの方も偶然にも読書中。

お互い顔出しできないのが残念。
(こちらの方は、お札を栞替わりにしてました)




12421585_430336340500368_1507323895_n
いわたさんは風邪ではありません。

流行りの高所トレーニングを
真似したものだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))





12404126_430336417167027_197437618_n
販売二時間で売り切れた
アレを着ていたのでパシャり。

アレグレッツァのブログを
よく見ている方なら誰かすぐ分かりますよね!?





12404477_430336547167014_1071284729_n
今日も、撮影協力ありがとうございます!

毎度おなじみのあのお方です!
これは簡単過ぎましたね!

でも、彼は一体何を見ているのか……
それはわかりません……

今年も一年天下茶屋様ありがとうございます!
また、来年度もよろしくお願いします!


◆告知コーナー◆
994ddaece9d2632e8cb8de71968a5cba7f4accb7w900_4871181
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月26日(土)アレグレッツァ個サル (12月27日)
12月27日(日)アレグレッツァ個サル (12月28日)
12月28日(月)アレグレッツァ個サル (12月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):