本日 1400 人 - 昨日 448 人 - 累計 376136 人

12月26日(土)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

カストロやイヴァロフやザメンホフと聞いて
少しテンションの上がる皆様こんばんは(・∀・)

IMG_0631
今日は偶然にも同じベイル選手のユニフォームを
着ている人が2人いましたがベイル好きは
やっぱりぱわふるです♪





IMG_0632
おおひがしさんもぱわふる!
もしや隠れベイルファン!?(●^o^●)





画像
何故かと言われれば難しいのですが、
バスケでは得点をつけても爽やかに盛り上がります★

フットサルでは得点をつけなくても、
パスや珍プレーで初心者の方も上手な人もわいわいできます♪





IMG_0658
知り合い同士はもちろん楽しめますが、
知らない人同士でも笑顔になれます(^_^)v

個サルだからってそうはいかないため、
そこがアレグレッツァ個サルの魅力だと思います(^o^)/





IMG_0660
ボールを蹴った後の、
「やっちゃった!」という場面を撮るため、
レンズはボールを追いかけておりません(*^_^*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0663
運営担当も声が大きい上にわいわいししていると、
隣のコートからもいつも何のイベント!?
と思われがちです(*^-^*)





IMG_0670
ちょ、ちょっと!
いきなりキスするなんて…(*ノωノ)

ごめんなさい!
つい!

と勝手に写真にセリフをつけたりして、
楽しそうな写真を更に脚色させていただいております(>_<)





IMG_0675
素敵な拍手でチームメイトを称賛\(^o^)/





IMG_0682
敵も味方も男性も女性も、
ボールを追いかけている時、
純粋な心になれます(*‘ω‘ *)





IMG_0685
素敵な笑顔とお洒落なジャージ(#^.^#)





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_0711
ブログに写っていないと、
奥様よりフットサルに行っていたか疑われると
仰っていたさとうさんですが、
奥様…実は前を彼はコートを笑顔で横切っているだけで、
フットサルなどしていませんっ!!(;'∀')

いい笑顔だったのでついつい
シャッターを押してしまいましたΣ(゚д゚lll)

冗談です(*^_^*)

落ち着いたら奥様も久しぶりにボールを
蹴りにきてくださいね(●´ω`●)





IMG_0730
こちらの開催は、
特に賑やかな方が多く、
どちらのカテゴリーも盛り上がりました★





画像
初参加、フットサルもほぼ初めてという女性陣も、
いきなり活躍できるのがアレグレッツァ(^_^)/





画像
なぜなら初心者女性に対しては、
ゴールキーパーも席を外してしまうことも
しばしばあるからです(笑)





IMG_0764
スポーツやフットサルのパワーはすごいですね(^_^)/
知らない人同士でもすぐに笑顔で繋いでしまいます!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12399457_430061377194531_613100771_n
通常風景はこんな感じでも……





画像
一度視点を変えると、
こんなにも臨場感の溢れる視点に!!





12435724_430062160527786_1084410718_n
男前のきのしたさんは、
どの角度から撮影しても男前♪

たくさんのGKヘルプありがとうございます(⌒▽⌒)





702952_430063767194292_1531754755_n
本人不在のやはたさんチームは、
至ってシンプルな撮影風景に…

ネタの載っていない寿司のようでそれはそれは…





◆21時~23時@フットメッセ生野

12431451_430065683860767_405881253_n
よしくんさんは今日もぐいぐい♪





12434415_430066653860670_2038696549_n
トーテムポール♪トーテムポール♪

サンフレッチェ広島
クラブ世界三位おめでとうございます(⌒▽⌒)





12404500_430067393860596_1589275753_n
ゆうきさんが
初参加の女性を連れて来て下さいました(^O^)

始めの方は
思わず空振りしてしまう事もありましたが…





12436080_430067730527229_872152320_n
終盤に近づくに連れ、
どんどんいい形でゴールを決めていました(⌒▽⌒)

お愉しみ頂けたようで何よりです(^O^)(^O^)


◆告知コーナー◆
画像
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月25日(金)アレグレッツァ個サル (12月26日)
12月26日(土)アレグレッツァ個サル (12月27日)
12月27日(日)アレグレッツァ個サル (12月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):