本日 1276 人 - 昨日 756 人 - 累計 384943 人

12月24日(木)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@東淀川体育館(バスケ)

12404263_429502457250423_933283406_n
え?なに?

24?だから?

今日はバスケの日だろ!!





12434584_429502683917067_621656448_n
気付いたらリバウンド王。

もう、アレグレッツァバスケのレギュラーですね♪





12431577_429502940583708_2075784457_n
取れそうで、取れる!と、思ったら、
サッカーで言うところのクライフターンで
男性陣を切り裂いてゴールを量産していました(⌒▽⌒)





12434203_429503697250299_294957095_n
バスケの戦術は分からなくても、
この方がゴール下に入れば
取り敢えずボールを預けていいという事は分かりました!!





12431335_429504130583589_2086318211_n
本日は人数が少ない中お疲れ様でした〜♪

今年はラスト、
27日に東住吉スポーツセンターで18-21時でやります!

お時間の都合がつく方は
是非ご参加下さい(⌒▽⌒)





◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

クリスマスイブでも、
人間の三大欲求のひとつと言われる、
「ボールを蹴りたい欲」が失われる筈がありません!

IMG_0547
ごとうさんのご友人は、
非常にガッツのあるプレーで、
ハビエルアギーレオナインディアさんがいたら、
見逃さないでしょう♪♪





IMG_0549
にしださんは初参加で、
試合前レベルを気にされていたので
初心者の方かなと思えば、
駆け引き上手の玄人!!でした(≧▽≦)





画像
あだちさんは、
時に深く重心を落とし、
相手をボディフェイクで見事にかわしていました★





IMG_0548
明るさと周りと馴染むのが早く、
いとうさんがいれば安定して盛り上がるんです(*^-^*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

どなたかまでは書けませんが、
アレグレッツァには全国出場経験者、
Jユースの選手、海外リーグ経験者など
様々な上手な方が参加してくださるのですが、
そういう方はオーラが出ていることに気づきました(*^-^*)

今日来られた方も、
ご挨拶や話を聞いている時の姿勢、
謙虚なところなどがすごい!!と感じました(+_+)
だからこそプレーも上達されていくのだと感じました!!


IMG_0614
たつみさんの一瞬のカワイイ表情を、
見逃さずキャッチ☆彡





IMG_0620
久しぶりの
てらおさんはやっぱり正確なグラウンダーのボールで、
味方にパスを届けていました(^_^)v





IMG_0621
うえにしさんは初参加で、
後輩であるまなべさんと偶然バッティング☆

特にダイレクトでさばく時の
パススピードと正確さが桁違いでした(;゚Д゚)





画像
皆さん転びまくってましたが、
転んでも、童心にかえり転んでいるからこそ、
楽しいのかもしれません^^




IMG_0622
鶴見によく来てくださる、
ごとうさんチームが苦戦するのは
珍しい光景でした(●^o^●)

それほど今日の個サル枠は、
上手な方が多くいらっしゃり、
見ていても楽しいゲームでした!!


◆告知コーナー◆
994ddaece9d2632e8cb8de71968a5cba7f4accb7w900_4871181
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
12月23日(水祝)アレグレッツァ個サル (12月26日)
12月24日(木)アレグレッツァ個サル (12月26日)
12月25日(金)アレグレッツァ個サル (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):