本日 1381 人 - 昨日 448 人 - 累計 376117 人

12月17日(木)アレグレッツァ個サル


◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

12386803_427165070817495_58899322_n
楽しそうにボールを追いかけていただけでなく、
休憩中は筋トレクラブが結成されていたようで、
皆さま体を追い込まれていました(*^-^*)





12387863_427176114149724_1485973660_n
怪我も少しずつ良くなってきた
まえださんは今夜もオシャレプレーの連続★





12387961_427176220816380_808863452_n
きりきさんは試合中すばしっこくて、
まるでメタルスライムのよう!??(・ω・)

女性も活躍されています\(^o^)/





1415848_427176364149699_653581844_n
バイクは速いですが寒いですよね(;^ω^)

いつもワイワイ蹴ってくださっている
くわたさんでした!お気を付けて★





12387740_427176330816369_1247140518_n
男前には女性が集まります(*ノωノ)

たなかさんは足も長すぎです( ;´Д`)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12395067_427176620816340_1571375138_n
若干19歳のキムさんは
その類稀なるDF力で人を惹き付けていました♪





10002599_427176894149646_892396196_n
初参加のイナモトさんは

ファーストプレーで只者ではないのだと気付きました!





12380077_427176530816349_85171636_n
今夜のたださんチームの素敵な笑顔(●´ω`●)





12380371_427176537483015_335632555_n
とても紳士的で男前なお二人は、
今年の女性への配慮おぶざいやー候補\(^o^)/





10711610_427176540816348_749359764_n
40歳以上ということですが、
まだまだ現役で問題ない初参加の
みえのさんお二人(^o^)


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

ぞくぞくと集まってきました!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは成人の日チャンピオンを決めませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月16日(水)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月17日(木)アレグレッツァ個サル (12月18日)
12月19日(土)アレグレッツァ個サル (12月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):