本日 118 人 - 昨日 756 人 - 累計 383785 人

12月16日(水)アレグレッツァ個サル


◆18時~21時@住之江スポーツセンター(バスケ)

IMG_7289
ゲームスピードは早めでしたが、
しっかり初心者や女性の方へも
配慮してくださっておりました(*^-^*)

バスケットボールをしたこのない方でも楽しく、
経験者なら少し目立っちゃうアレグレッツァバスケ♪





画像
シュートが決まらなくても大丈夫!!
勝ち負けを意識していないため、
このように笑顔で切り替えが正解です(●^o^●)

それにしても、
シュートってどうやってうつんでしょうか(>_<)
腕の力だけだと全然リングに届きませんね(;´・ω・)





IMG_7297
笑顔笑顔笑顔ッ!!

今日そういえば、
バイトに茶髪の男女が入ってきて、
すごくチャライその子たちのことを
「キセキの世代」と呼んでいるという
女性同士の会話が聞こえてきました(笑)

全然ブログとは関係ありませんが(;^ω^)





IMG_7298
おっと住之江スポーツセンターを出ない方がいい。
その首輪の爆弾が爆発してしまうからな!!(・∀・)

イカれたゲーム!!(;'∀')





IMG_7299
女性陣は皆ご自身の型を持っていて、
持ち方、リズム…とても勉強になりました(≧▽≦)

シュートをさくさく決めるため、
「おおー!!」なんて叫んでおりますが、
私はバスケ初心者のため
全てが新鮮で驚いています\(^o^)/





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7302
久しぶりのおかやまさんは、
ふかださんと女性同士もの凄い連携で、
フットサルは少しだけ経験者の私ですが、
こちらのプレーも結局叫んでいました(^_^)/





IMG_7303
切りかえの早さ!!
運動量!!

フットサルの基礎的な考え方が、
あくたがわさんの体に
染みついておられますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初心者の時から
アレグレッツァへ来てくださっており、
どんどん上達されてます★





IMG_7304
もしもし…お世話になっております。
あの、今試合中でして…

というシーンではありませんが、
本日女性が7名もいた開催で、
ワイワイすることができました♪





IMG_7306r
成功は幸福のカギではない。
幸福が成功のカギなのだ。
自分のやっていることを愛しているなら、
きっと成功するだろう。
by Albert Schweitzer(アルバート・シュバイツァー)

ポーズをとってくださったので、
「(昨日のブログのように)名言いれておきますね^^」
と名言を入れさせていただきました。

このクリステイーナっていうフォントを
僕が好きなだけなのですが…(;^ω^)





IMG_7307r
といいつつ早速フォントを変えてみました^^;
写真とは何の関係もありませんが、
私のとても好きな名言を入れさせていただきました★

こういうTシャツがあったらカッコイイと、
中2の頃なら確実に思っていました(笑)

ごとうさん、しんむらさん
ありがとうございました!!

ちなみに言葉は、
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
by マザー・テレサ





◆21時~23時@フットメッセ鶴見緑地

12399214_426895694177766_1410486764_n
Yさんのお土産に舌鼓をうって、
外は寒いけど口の中ははくほく♪です(⌒▽⌒)





12386499_426895990844403_1964433207_n
あっ!

なんか変な人がいる!!

通報しなければ!!

↓↓↓↓





12387970_426896117511057_1747585904_n
ゲームの中のキャラクターに存在しそうな
オーラを出していましたが、

ギリギリ!
辛うじて!
なかたさんだと分かりました(((o(*゚▽゚*)o)))





画像
さあ!


1月11日の大会にでようではありませんか!

アキさんチームは出場決定!!


◆告知コーナー◆
saijitusai
大会やります(≧▽≦)

アレグレッツァは2016年より、
祝日=大会を開催致します!

1/11(月祝)は、
エンジョイ・MIX・レディース・スーパービギナー
各6チーム募集!!

個サルと同じように既にトピックも立っております^^
まずは成人の日チャンピオンを決めませんか(^_^)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月15日(火)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月16日(水)アレグレッツァ個サル (12月17日)
12月17日(木)アレグレッツァ個サル (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):