本日 204 人 - 昨日 120 人 - 累計 382741 人

12月15日(火)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@天王寺スポーツセンター(朝サル)

朝サルは、
みぞてさんチームが参加され
勝ったり負けたりしながらも常に笑顔♪

だったのですが、
真剣な表情が多く撮れたため、
今回は名言と勝手にコラボしてみました(*‘ω‘ *)

単純にこの手書き風フォントがかっこいい!
と思い使わせていただきました^^;

IMG_7151r
準備をしておこう。
チャンスはいつか訪れるものだ。
by Abraham Lincoln(エイブラハム・リンカーン)





IMG_7154r
行動を伴わない想像力は何の意味も持たない。
by Charlie Chaplin(チャーリー・チャップリン)





IMG_7156r
この世で重要なことのほとんどは、
全く希望がないように見えたときでも
挑戦し続けた人々によって成し遂げられてきた。
by Dale Carnegie(デール・カーネギー)





IMG_7157r
知ることだけでは十分ではない。
それを使わなくてはいけない。
やる気だけでは十分ではない。
実行しなくてはいけない。
by Johann Wolfgang von Goethe
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)





IMG_7153r
本を表紙で判断してはいけない。
私の数学の教科書の表紙には
誰か楽しんでいる人が描かれている。
全然楽しくなかったけど。
by おもしろツイート

最後のにしさんに関しましては、
要するにオチの部分です(;'∀')





◆18時~21時@東淀川体育館(バスケ)

12366557_426660264201309_1288226_n
久々のアレグレッツァ!

そう!バスケです!

やっぱりバスケはいい画が撮れますね♪





12380227_426660434201292_1108502398_n
ほら。

ここだけ切り取って見ると
ウルトラマンの変身のようなシーンも
パシャり(((o(*゚▽゚*)o)))





12366975_426660780867924_41830258_n
初参加のしょうさんは
休憩前には味方とハイタッチと
とても場の盛り上げに協力して下さいました♪

(ユニフォームが青色の方です)






12388321_426661234201212_1086025814_n
アレグレッツァバスケの常連のふじたさん。

あれ?あの人…

もしかして……

上手い!!早い!と、やられてから気付く凄腕の持ち主でした(^O^)





12380409_426661574201178_790852457_n
最後は勿論記念写真で♪

今月は、まだまだ、バスケは続きます♪

次回の参加もお待ちしてます(⌒▽⌒)


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

画像
やましたさんチームは、
今日も一生懸命&ワイワイ(^_^)v
I&W!!(・∀・)





IMG_7193
あぜはらさんのコーナーキックを、
よ!よけた!!

このような感じで、
敵も味方も笑顔でプレーされています(=゚ω゚)ノ





IMG_7194
華麗なボールタッチで、
相手をすいすい抜いていく、
たいしさん(≧▽≦)





IMG_7195
キレイなファー詰めを叩き込んでいた
かとうさん!!(●´ω`●)





IMG_7196-7
ミストバーン??
あ!みやうちさんでした(*^-^*)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12366569_426657964201539_531756315_n
あれ?

今日はそんな日でしたっけ?





12388083_426658004201535_117608523_n
いえ、!今日もアレグレッツァでした!

ワイワイ楽しく開催してます(⌒▽⌒)





12388150_426658120868190_597633887_n
そうそう。今年は暖冬なので、
田植えも時期がずれ込み…(ーー;)





12386535_426658180868184_1257212458_n
初参加のキムさんも
アグレッシブなDFからチームの為にと
献身的に動き回り、得点に絡んでいました!

間違いなく今日のMVPでしょう(⌒▽⌒)





12386793_426658390868163_34105662_n
初対面でも仲良くなれる♪

それがアレグレッツァです(^O^)

とても良い笑顔ですね〜♪♪


◆告知コーナー◆
ZSOK-V-M
いよいよ今週末土曜日は、
全日本選手権大阪大会決勝!!

対戦カードは、
超洗練されたパスフットサルのVAXA高槻と、
超絶個人技のMIKIHOUSEフットサルクラブ!!

12/19(土)13:00@堺市原池体育館にてキックオフ!!
別次元のフットサルを観にぜひ足を運んでみてください^^

競技フットサルを見たことのない方にとって、
フットサルの捉え方や考え方や変わる程の衝撃が、
ここにあります(≧▽≦)

入場無料です★


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月14日(月)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月15日(火)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月16日(水)アレグレッツァ個サル (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):