本日 538 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385490 人

12月14日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12386631_426413000892702_865056094_n
パンパカパーン♪

初参加のお二人です!!

ボールを蹴るのが久々ということでしたが、
それでも2人とも実力者ということが
すぐに分かりましたよ(⌒▽⌒)





12367066_426413494225986_849915668_n
バックパス二回もしちゃって〜

も〜お茶目なんだから♪
ダメですよ(⌒▽⌒)





12358033_426413730892629_2082761635_n
ブラジルの人聞こえますか〜?

とは、言ってませんが、
きっとクラブW杯は広州を応援してるのでしょう(≧∇≦)





12387961_426414344225901_290396123_n
ポーカーフェースにきっと
初対面の方は騙されるんでしょうね。

ん?という間があったら、
それはヒールリフトだったり、
ラボーナだったりする技巧派のまつむらさんです(*^o^*)


◆告知コーナー◆
画像
今月のバスケの日程に追加がございます(≧▽≦)

迷っている方は、
もう一度スラムダンクを読み返してください^^
熱い気持ちになり、
フットサルもやる気になるはずです(*‘ω‘ *)

バスケは好きですか?


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月13日(日)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月14日(月)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月15日(火)アレグレッツァ個サル (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):