本日 723 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385675 人

12月13日(日)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
得点を決めた味方の、
背中に対しても拍手されている
なかもりさんの姿も素敵です(*^_^*)





IMG_7006
よく晴れた空の真下
僕らは爽やかに汗を流しました(=゚ω゚)ノ





IMG_7007
本日の女性への配慮大賞
うらのさんのご友人の方ですっ\(^o^)/

年末ですし、
女性への配慮オブザイヤーも決めないといけませんね★
JHOTY2015(?_?)
※余談ですが個人的にはKOTYが好きです^^






IMG_7009
強いトーキックは、
もりもとさんがGKの時に限り、
重く突き刺していました(笑)

もう「もりもとさん殺し」という
シュート名をつけましょう(*^-^*)





IMG_7018
やましたさんもいいシュートを持っており、
どんどん上達されています♪♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7036
もう男前すぎて爽やかすぎです!(^o^)丿





IMG_7040
やくしがわさんチームは、
対戦相手の皆さまとフットサルで仲良くなり、
休憩中も笑って話す素敵な光景が★





IMG_7042
大門五郎のような必殺技!!

地面への衝撃でゴールを狙う、
テニヌならぬヌットサル!?

ではなく、
こうのさんがこけてしまった場面ですよ☆

こけても素敵な笑顔(●^o^●)





IMG_7045
くめさんの爽やかな笑顔!!(^_^)v





画像
男女共に、
爽やかな笑顔^^

アレグレッツァでフットサルをされる方は、
皆さま紳士淑女でスポーツマン^^






◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

12336027_426128270921175_425909163_n
今日のこの時間帯はハイレベルなイケメン祭り。





12358386_426128704254465_570638840_n
ナイスゴール!!

ナイスなオウンゴール後のもりさんをぱしゃり(O_O)





12386653_426128894254446_847656931_n
一瞬ハマチになったのかも思ったら

久しブリでした!
やなぎさんらしいプレーも見れて僕は一安心です♪





12358526_426129140921088_1161410836_n
アレグレッツァ創成期から
お越し下さってる御三方もぱしゃりです!

アレグレッツァは
初めての方もフットサル始めたての方も大歓迎です(*^o^*)





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

12395231_426129587587710_320875469_n
得点のシーンが久々に撮れました♪





12366785_426130950920907_1296320543_n
さぁ!

切り替えていこう!

と、直接口に出してはいませんが、
味方を鼓舞するプレーは流石おださんでした(⌒▽⌒)





12395225_426131244254211_849438232_n
やはり男同士語り合うならフットサルですやよね!





12366742_426132050920797_1430603442_n
知らない方同士で楽しむのも個サル。

友人の方同士で一緒に参加して楽しむのも個サル。

そんな感じの一枚です(≧∇≦)





12358096_426132527587416_1900435801_n
初参加ということでしたが、

最初に説明させて頂いた後、
服装を見て気付きましたね。大丈夫だと。

なんと、
一年ぶりに蹴るとのことでしたが、
全くそんな事は感じさせない圧巻のプレーの連続でした!

連続参加ありがとうございます!
また、来て下さいね♪


◆告知コーナー◆
994ddaece9d2632e8cb8de71968a5cba7f4accb7w900_4871181
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月12日(土)アレグレッツァ個サル (12月14日)
12月13日(日)アレグレッツァ個サル (12月15日)
12月14日(月)アレグレッツァ個サル (12月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):