本日 295 人 - 昨日 120 人 - 累計 382832 人

12月8日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_6871
セレサポのレジェンド、
つかささんがチーム参加してくださいました★

上手くレベル分けができず、
ほぼ総当たりとなった今夜で苦戦した試合もありましたが、
熱く楽しくプレー\(^o^)/
上手な方も配慮してくださいました(^ω^)





IMG_6874
せきさんの新ギャグ、
「ラットプルダウン!!」
ですよね(●^o^●)

ではなく、
てんとうむしさんのチームとして参加され、
もの凄いカウンターでの得点を喜ぶ場面(・ω・)ノ

最後のファー詰めはギリギリ触り、
歴史に残る名ゴールでした(#^.^#)





IMG_6877
古くて申し訳ないのですが、
マケレレ選手か!という位、
インターセプトが上手なみほさん(^o^)/
センスあります!!





IMG_6881
ヨーイドン!

ボールを追いかけている時は、
皆さま童心にかえったり童子-Tに(以下略)





IMG_6884
あれ?ずっとこっち見てる人がいる??
やだなぁやだなぁ、
怖いなぁ怖いなぁ(´;ω;`)

と思ったら、
「Youは魔術師か!」
という程の足元をお持ちの
きどさきさんでした\(^o^)/





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12346843_424662961067706_1376892887_n
今日もワイワイ♪わちゃわちゃ♪

たかはしさんチームはいつも楽しそうです♪






12348369_424663084401027_1814655011_n
ユニが揃ってるって、やっぱり強そうに見えますよね!

って、アレ?





12358438_424663174401018_1214459442_n
初参加のかわいさん♪


次は是非チーム様でのご参加お待ちしてます(⌒▽⌒)





12346864_424663497734319_223047940_n
こちらも初参加のまつださんと、
お馴染みのいずみさん。

初対面でも仲良くなれるのが
アレグレッツァです(*^o^*)


◆告知コーナー◆
M1446431240_1996932232
今月のバスケの日程に追加がございます(≧▽≦)

迷っている方は、
もう一度スラムダンクを読み返してください^^
熱い気持ちになり、
フットサルもやる気になるはずです(*‘ω‘ *)

バスケは好きですか?


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月7日(月)アレグレッツァ個サル (12月08日)
12月8日(火)アレグレッツァ個サル (12月08日)
12月9日(水)アレグレッツァ個サル (12月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):