本日 594 人 - 昨日 448 人 - 累計 375330 人

12月7日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

12358019_424429244424411_104413763_n
上新庄駅前に天然温泉がOpenしました!

これで、
フットサル→温泉→ビールの流れができあがりましたね!





12348609_424429507757718_1084171411_n
そんな今宵の流れを
凛々しい瞳で見つめるのはこちらの方
たださん。

いいお尻してますね(≧∇≦)





12355196_424429794424356_909577291_n
優しい瞳にきっと皆様騙されるのでしょう。

絶妙なコースを狙った丁寧なシュートは
それはそれはお見事でした!





12346819_424430211090981_1508850370_n
今日も助っ人沢山ありがとうございます!

某ランキングで現在真ん中当たりらしいですが、
是非とも優勝目指して頑張って下さい(*^o^*)





12346690_424430611090941_107891071_n
冬と言えばフットサルですよねー

ですよねー

やっぱり、美容にはみかんですよね〜〜


ですよねー!!!

寒い中お疲れ様でした!
是非、温泉にもお立ち寄り下さい♪


◆告知コーナー◆
画像
今年もやります!
年末年始も休みなく蹴れます(*^-^*)

フットサルヨコタ上新庄のコートは、
無料駐車場完備!屋内コート!
駅から徒歩約6分ほど!
そして駅前には天然温泉がオープンしたばかり!
年末年始も営業しているそうです^^

帰省の際など、
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)






関連記事
12月6日(日)アレグレッツァ個サル (12月07日)
12月7日(月)アレグレッツァ個サル (12月08日)
12月8日(火)アレグレッツァ個サル (12月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):